Nicotto Town



青ガチャ26弾^^


いよいよ青ガチャ26弾出ましたよね。


今回の青ガチャは、目玉が出にくいですね ^^;w

ニコタさん。。。目玉だしてくださ~いw

やっとこ昨夜『ミニこいのぼり』が出ました♪ (*ゝω・)v


早くコンプ出来るように。。。

がんばります!w "p(o ^------^ o)q"



アバター
2011/04/20 22:15
椛さ~ん^^こんばんは!
まだこいのぼりGET!していないんですね。
ファイト!ですよw
グレは、ヘアークリップ&花輪が出ませんね^^;w
アバター
2011/04/20 10:23
そういえば
まだこいのぼりは出てないっす。
アバター
2011/04/17 23:25
かおりちゃん^^こんばんは~!

はい^^bこいのぼりやっと出たよw
ありがとうです❤
今回は、なかなか目玉出にくいね^^;w
アバター
2011/04/17 23:13
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月17日は本格的な恐竜研究がスタートした日だって^^

こいのぼりでたんや^^
おめめとう^^
アバター
2011/04/17 22:18
みなさん^^こんばんは!
やっぱり今回の青ガチャ出にくいようですね^^;
ガンバッろうね!!bb
アバター
2011/04/16 18:59
graceグレさん今晩は、やっとコサージュでました・・・後2品目
アバター
2011/04/16 12:06
今の時点で1つでも目玉があるならまだ好調かと。。。半泣w
アバター
2011/04/16 11:35
グレちゃぁん。。ミニこいのぼり~Getチュ~おめ☆w^^

YUもぉ。。やっとぉ~花輪ぁでたよぅ♪^^w

((u‿ฺu✿ฺ)ウンウン。。目玉ぁたくさぁん出てぇほしぃじょぉ~♪www
アバター
2011/04/16 10:19
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーグレちゃん凄いですぅ!w

heonも目玉1個くらい早く出したいよん><。。

ニコタさん。。。たくさん目玉出やすくして欲しいよね!(人ω< 願ぃ❤)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.