Nicotto Town



いよいよ~^^GW


GWが明日からですね^^


これといって予定はないですが、


ゆっくりのんびりすごしたいな(◡‿◡ฺ*)❤


久しぶりの休養かなw



皆さんは、GWどのように過ごしますか^^

アバター
2011/05/01 16:44
YUちゃ~ん^^こんにちは!

そうなんだ、YUちゃんもゆっくりまったりなのねw

のんびり楽しみましょう~♪
アバター
2011/05/01 16:43
椛さん^^こんにちは!

いつもと変わらない日々をお過ごしなんですね( ◕‿◕✿)

グレもちょっとウィンドーショッピングしたくらいですねw

アバター
2011/05/01 03:32
ハチコ&ハチオとぉ。。タコット捕獲ぅ大作戦♪ww

GWはぁ。。ニコタぁでぇゆっくりんこぉ~になりそぅなぁのん^^;www
アバター
2011/04/29 12:20
私は
相方君が明日から連勤なので
いつもの平日と同じ過ごし方・・・・
よりはちょい朝が早い毎日になりますねえ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.