Nicotto Town



今日はアリガ㌧❤の気持ちで^^


今日は母の日!^^


母が好きなものでも作ってあげたいですね


お母さん喜んでくれるかなw


アバター
2011/05/10 22:32
ともさん^^こんばんは!
優しいぉ言葉ありがとうです^^ヾ
それなりに喜んでくれたみたいでしたw
ともさんも、お母様に素敵なプレ残とをされたことでしょうね^^
アバター
2011/05/10 22:30
heonちゃん^^こんばんは!

お母さんには肉じゃがを作ってあげましたよ♪

お母さんの味には負けるけどね^^;ww
アバター
2011/05/08 19:19
もちろん、すご~く喜んでくれますよ~!^^
お母様、お幸せですネ!^^
優しいグレちゃんがいて^^
アバター
2011/05/08 15:55
グレちゃんゎ何を作ってあげるのかなン?^^

和風のお料理?(*^_^*)

良いかもね!w
アバター
2011/05/08 15:31
椛さん@@素早いですね~!w

はい、実用品が一番ですよね^^b


アバター
2011/05/08 15:20
喜んでくれると思います。

我が家は先月のうちに
昨今の実情にあった実用品を
すでに贈ってます。
アバター
2011/05/08 14:55
スウちゃん、こんにちは!^^
肉じゃが魚のお煮つけ良いかもね♪
それ頂きです!w
アリガღ㌧♪ね(*'-^) v

アバター
2011/05/08 14:37
グレちゃん^^私も日頃の感謝を込めて、
母に何か作ってあげようと思ってるのw
肉じゃがかに魚の煮つけにしようかな♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.