Nicotto Town



巨大天空キュウリ^^気持ちいい~♪

画像

さっき、天空へ行って.......

巨大天空キュウリに登ってきたよ(。→ ◡ ◕。)b


お昼の天空も気持ちいいね~♪ ε-(´▽`) ホッ


大きなツルの上からぁ~

つい叫んじゃったよ~んwww(。◕‿-。)


みなさんももう登ったかな?w^^


そして.........

ついに!「カッパヘアー」GET!です(*^_^*)v

うれっし~♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノワチョーイ♪

嬉しさのあまり........

念願のザ○エ○になってみました~!^^www

○の中......分かりますよねン(。^m^。)むwww


アバター
2011/06/01 21:23
kotoさ~ん( ̄m ̄〃)カッパキュウリ漬けおいしそ~ww

グレもたべたい❤
アバター
2011/06/01 18:05
今日はミョウガを手に入れたので、胡瓜消費に拍車がかかる予定ですw
浅漬け作るぞぉ〜☆
アバター
2011/05/30 19:14
ww^^heonちゃんも天空のキュウリに登ったのね!
なんだか気持ちいいよね♪w
アバター
2011/05/30 19:14
かおりちゃん、こんばんは!^^
やりました~!
結構簡単に登れて満足です^^v
アバター
2011/05/30 13:10
heonも叫んできちゃったよぅ~^^www
アバター
2011/05/30 09:23
やったやったwww
アバター
2011/05/29 00:44
kotoさ~ん^m^wwwww

凄いですね!そんなに食べちゃうんですかぁww

丸かじり?w

うんうん♪。。。そのうち水かき出来るかもですね(。→∀←。)ww❤
アバター
2011/05/27 18:47
昨日も胡瓜を2本食い…2本言っても超特大で、普通の5〜6本分はありそうな…wカッパになる日も近い?w
アバター
2011/05/26 19:36
昨日も胡瓜6本食ったどぉ〜♪自爆w
最近、アチシの晩ゴハンは胡瓜です。。。www
そして今日も胡瓜を買い足して来ました♪
今日は何本食べちゃおっかな〜☆ぐふふw
アバター
2011/05/25 22:14
kotoさ~ん^m^www
そうなんですね!お下げにあってますもんね♪w
@@~キュウリ6ぽんもたべちゃったのぉ~~!
wwカッパ顔負け?wwwおいちいよね^^
アバター
2011/05/25 19:55
えぇ〜…アチシはオサゲ命だしぃ〜www
今日も胡瓜をいっぱい食うぞぉ〜♪
ちなみに昨日は6本食べちった。。。自爆w
アバター
2011/05/24 22:32
kotoさ~ん^^こんばんは!
ありがとうございます!w
kotoさんもカッパヘアーになってね(。◕‿-。)
見てみたいから~w^^
アバター
2011/05/24 22:31
YUちゃん^^こんばんは!
は~い♪やっとザビになれました!w
天空のキュウリ登り楽しいから一度登って見てねヽ('-^*)
アバター
2011/05/24 22:29
椛さんもカッパヘアー似合っててgood!ですよw^^
そうですね~今度そうしてみようかなぁww
アバター
2011/05/24 22:28
heonちゃん!こんばんは~^^
はい!やっとGET!ですw
嬉しさのあまり天空のキュウリに登ってきたよ^m^wwwww
アバター
2011/05/24 22:26
ともさん^^こんばんは!
似合ってます?ww
ありがとうございます♪^^ゞ
ともさんもカッパヘアーGET!した?(。◕‿-。)b
アバター
2011/05/24 19:39
カッパおめっと〜☆
信心も高まるよね〜☆w
アバター
2011/05/23 13:22
やっとぉグレちゃぁんもぉ。。ザビ~wwwだぁねん^^

天空ぅのぉきゅうりに上ってぇ気持ちよさげ~だぁねん♪w^^
アバター
2011/05/22 22:31
是非
片手をあげて
もう片方には聖書をどぞ。
アバター
2011/05/22 20:01
グレちゃん^^

やっとカッパヘアーげっちゅ~できてよかったね❤(。◕‿-。)v

似合ってるぉ~w(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ザ○エ○ちゃんww
アバター
2011/05/22 16:12
おぉ!ザ〇エル~♪
お似合いですよん^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.