Nicotto Town



6/6はカエルの日なんだね^^

画像

久しぶりに「サークル:カエルクラブ」に出席~♪


なかんかパラレルでカエルさん達と会えなかったけど


根性でF5を押しまくりwww


会うことができました~ε-(;-ω-`A) フゥw


久しぶりにならんで^^


カエルさん達とケロケロいいあったら


楽しかったよ~♪w


次も時間があったら.....参加したいよ^^


カエルさん達(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬


またね~♪

アバター
2011/06/08 22:53
鹿吾さん^^こんばんは!
カエルさんの集会たのしかったで~す♪w
おつかれでした~♪
アバター
2011/06/08 22:51
heonちゃんも^^参加したのね!
一緒の時間帯じゃなかったんだね。
一緒にカエルさん達と楽しい時間が過ごせて良かったよねw( ◕‿◕✿) b
アバター
2011/06/08 22:50
かおりちゃ~ん^^
ご一緒できて楽しかったよぅw
ありがと~♪またご一緒してね❤
アバター
2011/06/08 22:36
YUちゃん^^
久しぶりにカエルさんと並んで楽しかったですよ♪w
アバター
2011/06/08 22:36
椛さん^^こんばんは!
へ~@@そうなんですかw
ごろ合わせだったんですねカエル記念日って^^b
一つ賢くなりました。



アバター
2011/06/08 02:36
移動おつかれw
アバター
2011/06/08 00:38
お~♪グレちゃんも参加したのね^^

heon模したよぅ♪w
アバター
2011/06/07 22:25
ぅんぅん。。楽しそぅだぁねん♫^^w
アバター
2011/06/07 18:56
あ私がいるwww
アバター
2011/06/07 11:01
泣き声からの語呂合わせなんですねえ。
既に10年以上前に記念日化されてるとは!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.