Nicotto Town



1周年♪記念^^


今日、ニコッと事務局からメッセが届いていました^^

なにかな?と、思ってクリックすると.........

きゃ~♪ 1周年記念の「アッシュ❤」のぬいぐるみが~(。→ ◡ ◕。)vブイ!


もう~1年経ったんですね~w^^

マイペースで続けて来ましたが、凄く嬉しいです(人✿◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬

これからも皆さん、ヨロシクお願いしますね( ◕‿◕✿ 人)

アバター
2011/06/30 21:24
かおりちゃん^^こんばんゎ~けろw

もう今日で6月も終わりだね。

来月もよろしくね!^^


アバター
2011/06/30 15:33
ケロ~w6今日月30日は、アインシュタイン記念日だって^^
アバター
2011/06/27 00:03
グレちゃん^^こんばんは~♪
1周年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
これからもヨロシクネ(。→ ◡ ◕。)ゞ

アバター
2011/06/25 14:35
かおりちゃ~ん^^ こんにちは~!w

ものしりかおりちゃん(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ、いつも♬❤

アバター
2011/06/25 10:42
こんにちは!(。・▽・)ノ
ケロ~w 6月25日、住宅デー(街の大工や左官屋など職人の腕と信用を再確認する日)だって^^
アバター
2011/06/24 20:45
kotoさ~ん^^ありがとう~!
1周年迎えられて嬉しいです^^w
これからもヨロシクネ♪
アバター
2011/06/24 20:44
椛さ~ん^^ありがとう~!
おぉ~ヽ(´∀`)ノそれゎ~おめでとうございます♪
アッシュ可愛いですよねw
これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/06/24 20:39
YUちゃん^^ありがとう~!
これからもどうぞよろしくね♪
アバター
2011/06/24 20:39
heonちゃん^^アリガღ㌧♪
これからもマイペースでヨロシクです!
アバター
2011/06/24 20:38
ヒミツ❤ちゃん^^
ありがとう~!これからもヨロシクネ!
アバター
2011/06/23 18:18
1周年おめっと〜♪
アバター
2011/06/23 08:49
おめでとうございます。

うちにも1周年記念届きましたねえ、先々月。
アバター
2011/06/23 03:09
グレちゃぁん。。1周年おめ~♪^^

これからもぉ。。ニコタぁを満喫ぅしてぇねん♫♫^^ww

これからもぉ~もちろん。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤w
アバター
2011/06/23 01:23
グレちゃん^^1周年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

早いもんだよね~♪^^

これからも。。。マイペースでね❤ヨロシクネ~(^-^)
アバター
2011/06/22 23:14
1周年おめで㌧♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.