Nicotto Town



カエルさんの盆踊り集会だよ

画像

久しぶりにカエルさんの集会に出ました^^


イベント広場でたくさんのカエルさん達と


盆踊りをして楽しかったですねw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



カエルさん達、アリガღ㌧ケロ~ (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ペコ


またね~♪

アバター
2011/07/27 20:35
スウちゃん^^こんばんは!
うんうん、カエルさん達❤可愛いよね♫w
アバター
2011/07/26 22:30
楽しそう~^^
カエルさん可愛いですね♪
アバター
2011/07/26 22:01
ヒミツ♥ちゃん^^こんばんは!
そうだったのね。
次回ご一緒できたらお願いします!w


アバター
2011/07/26 22:00
heonちゃん^^こんばんは!
楽しかったよね!
また時間取れたら参加したいなw
アバター
2011/07/26 21:59
椛さん^^こんばんは!
そうなんです。
土曜の夜はカエルさんの集会美男ですw
久しぶりでした❤


アバター
2011/07/26 21:58
YUちゃん^^こんばんは!
カエル集会盆踊り楽しかったね♪w
また参加できる時もヨロシクネ!
アバター
2011/07/24 21:51
他のサークル活動のため参加できませんでした。ケロケロ♪^^;
アバター
2011/07/24 12:19
わ~♪ ^^

グレちゃんも参加したのね~♪w

カエルさんとの盆踊り楽しかったね(*→ܫ◕)b
アバター
2011/07/24 10:46
また勢ぞろいってとこでしょうか。
アバター
2011/07/24 01:27
グレちゃぁん。。一緒にカエルさぁん達とぉ。。ぉ踊れぇてぇ楽しかったぁねん♪^^

またぁ~一緒に踊ろぅねん♫(*ゝω・)ノ”w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.