Nicotto Town



屋台もらっちゃったよ~^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
16匹


さっき^^b


金魚すくいしたら、、、、、、、


「夏祭り金魚すくい屋台」もらっちゃいました~ww(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)b


凄く嬉しいですね~♪^^v


もう貰いましたか?

アバター
2011/07/29 20:18
スウちゃん^^こんばんは~!
うんうん(*→ܫ◕)がんばってね!
アバター
2011/07/29 19:57
凄いね~^^初回で40点
私もがんばります~♪
アバター
2011/07/29 19:26
heonちゃん^^こんばんは!
wwまぐれか知らないけど、金魚の屋台貰っちゃいましたよ♪
金魚鉢目指して頑張るよ~!w
heonちゃんも頑張ってね!^^
アバター
2011/07/29 19:25
ちかちゃん^^こんばんは!
そうなの♪ 金魚すくいの屋台GET!です^^
早速今からまた金魚すくいしてきます♪w
ちかちゃんも頑張ってね~(*^^)v
アバター
2011/07/29 02:41
グレちゃ~ぁん@@すごい!

1回目で「屋台の金魚すくい」お部屋アイテム貰っちゃったんだ~w

heonも頑張らなくちゃ~!ヽ('-^*) w
アバター
2011/07/28 22:53
graceグレさん今晩は、夏祭り金魚すくい屋台もらったの、おめでとうございます。
私も金魚すくいがんばろ~\(^o^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.