Nicotto Town



お月見☽ですね^^


昨夜から、お月見広場ができたみたいですね^^


早速C限定のお洋服&ミニ臼を購入しちゃいましたw (*→ܫ◕)


明日、杵を貰ってきますぅ♪


あ!^^それから、ドリ券❤凄く久しぶりに1000C当選です♪


アバター
2011/09/04 16:19
かおりちゃん^^ こんケロ~!
この頃カエルさんに会えなくて残念ですw
アバター
2011/09/04 14:16
こんケロ~w
アバター
2011/09/03 12:46
スウちゃん^^こんにちは!
お互い貰えてよかったね♪
月見草も貰ったよね?^^
アバター
2011/09/03 12:19
グレちゃん^^ こんにちは♪
私もうさぎさんから杵を貰ってきました♪w
アバター
2011/09/03 11:53
みなさん^^ こんにちは!
コメントありがとう~♪
もう杵も貰ってきましたw^^v
アバター
2011/09/03 11:48
こんケロ~w
アバター
2011/08/29 12:03
ケロ~w8月29日は、焼肉の日だって^^食べたいよ~^^
アバター
2011/08/28 16:05
ドリ券♥オメデ㌧♥(´_,`@)

最近全然当たってないww
アバター
2011/08/26 03:27
こんばんは~♪^^

私もまだ杵貰ってないの^^;
明日貰わなくちゃw

ドリ券1000Cおめでとう♪^^いいなぁ~w
アバター
2011/08/26 02:06
グレちゃん^^似合ってますよぅw❤

うんうん^^b杵貰って来てね~♪

ドリ券1000C(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪

よかったね~^^w
アバター
2011/08/25 22:27
1000コイン、おめで㌧!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
アバター
2011/08/25 09:32
おめでとうございます。
私は最近
ドリ券はさっぱりあたりません・・・・でまくるのに・・・。
アバター
2011/08/25 04:01
お月見広場ぁ。。綺麗ぇだよぅ♪^^

うさぎさぁんからぁ。。早くぅ杵もらってぇねん♪(*´∀`*)w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.