Nicotto Town



楽しいカエル集会^^

画像

昨夜は連休だったので、


久しぶりに『カエルクラブ』の集会に参加出来ました^^


短い時間だったけど楽しかったよ^^


┣┳ ♡ ✿   ┛♡┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿ ♡  ┗✿


また遊んでね❤カエルさん(๑◕‿◕๑)ノシ

アバター
2011/10/11 22:59
YUちゃん^^こんばんは!
そうだね、カエルさん達優しいよね。
アバター
2011/10/11 00:01
グレちゃぁん。。早めに集会参加したぁんだぁねん♪^^

YUはぁ。いつもぉ遅めぇだよぅwww^^

カエルさぁん達優しぃからぁ。。サ~クル入ってぇなぃ人でもぉ。。

一緒に並んでもぉいぃよぉ~♪ってぇ。。誘ってくれるよねん❤^^w
アバター
2011/10/10 22:50
椛さん^^ こんばんは!
はい、とても楽しかったです♪


アバター
2011/10/10 11:47
楽しい集まりだったようで
何よりです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.