Nicotto Town



参加したよぅ^^ニココレ♪


秋らしい感じで、「食欲の秋」ってことで、


キノコと赤&茶系でまとめたのw (*ゝω・)ノ


紅葉舞い散る秋に、


キノコ狩りですww (〃*´艸`*)


あ~なんだか、キノコ鍋食べたくなっちゃったよお~w( ̄¬ ̄*)

アバター
2011/11/16 21:13
わ~♪ ^^kotoさ~ん
嬉しいです!
お元気だったのね~(๑◕‿◕๑)ノシよかった~w

うんうん^^b きのこ美味しいよね❤
へ~^^kotoさん家には冷蔵庫にはキノコが常備されてるのねw
いつでもkotoさん特製の美味しいキノコ料理食べられてお家の方いいな~(@⌒¬⌒@)Ψ

アバター
2011/11/13 23:01
キノコってヘルシ〜だし美味しいよね〜♪
アチシもキノコ大好きさぁ〜♪
最近よく見かける、でっかいナメコに萌え萌えです。。。自爆w

前はよく、キノコのホ○トに勤めてる友達から
ワケありで流通に出せないキノコを大量にいただいたり出来たんだけど、、、
しばらく前に部署移動しちゃってからは、キノコがやって来ません。。。号泣w

でもウットコでは何かしらのキノコが冷蔵庫常備してますよ〜☆
アバター
2011/11/11 21:19
椛さん^^ こんばんは!
水炊きいいですね~♪( ̄¬ ̄*)じゅうぅぅ
キノコ鍋ではありませんがキノコを入れたお鍋をしました^^
温かくておいしかったです。
アバター
2011/11/10 11:28
かわいいですね。
キノコ鍋は食べました?
うちは先週末
水炊きでした。
アバター
2011/11/05 12:04
YUちゃん^^ おはよ~!
秋になるとキノコ類美味しくなるね^ー;^モギモグ
アバター
2011/11/05 12:03
heonちゃん^^ おはよう!
秋はやっぱりシックな赤系だよね♪w
ありがとう~❤
アバター
2011/11/04 00:52
きのこぉ。。可愛ぃよぉねんw^^

ホントぉ。。きのこ鍋ぇ食べたぃねんww
アバター
2011/11/03 23:14
グレちゃぁん^^ アンニョン♪

赤系でまとめてて可愛いよぅ❤(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.