Nicotto Town



アリガღとう~^^


今日は大黒様がイベ広場に現れるので


早速「大黒様グッズ」を頂きに行きました( ◕‿◕✿)


貰った大黒人形はお部屋のケーキの上に飾ってますw^^


それから、お友達からXmasプレいただいました♪


おっきな赤いメガ薔薇❤ステキです(◡‿◡ฺ*)❤ぽっ


お友達、大切に使わせていただいますね^^


心からありがとうございます♥


記念に着けてみました^^


アバター
2011/12/31 02:18
ヒミツ♥ちゃん^^
仲良くしてくれてありがとう。
よいお年を迎えてくださいね<(_ _)>
アバター
2011/12/29 22:27
情熱の花 燃えているよぉ~♪ こんなにもホラ 震えてるよぉ~♪
アバター
2011/12/29 10:48
YUちゃん^^ こんにちは!
素敵なお友達に感謝です❤^^

よき年越しをね~^^
アバター
2011/12/29 10:47
taraさん^^ こんにちは!
ありがとうございました。

よき年越しを~^^
アバター
2011/12/27 18:21
グレちゃぁん。。よかったぁねん♪^^

ホントに。。優しぃお友達だぁねん❤(*´ェ`*)w
アバター
2011/12/27 04:12
紅の巫女袴とバラが似合うじゃないかw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.