Nicotto Town



なかなかね


青ガチャ。。。

でんでん太鼓でない^^;

ちょっとお願いしますニコタさん❤^^

アバター
2012/02/01 22:43
kotoさん^^こんばんは!
まだまだ、グレも出ないよ~^^;
がんばろうね!

あ!それから、お財布情報❤アリガღトウ~♪(´・ω・*)ゞ*。
アバター
2012/02/01 16:55
まだ出てないし、、、自爆w

そういえば、アチシも昨日知って、今日貰ったんだけど、
タウンの、ショップ広場のクッキ〜に話しかけると、
着せ替えアイテムの金色のお財布が貰えるよ〜☆
貰い忘れに注意〜☆
アバター
2012/01/31 22:43
kotoさん^^こんばんは!何回もコメ感謝です❤
カミシモもなかなか出にくいよね^^;
おたがいがんばろ~!ファイト一発!w
アバター
2012/01/31 22:25
グレちゃんこんばんは。
私も・・・・・でんでん太鼓&かみしも出てない^^;
出して欲しいよね~~泣きㆀw
アバター
2012/01/31 19:10
まだカミシモ出てません、、、自爆w
アバター
2012/01/31 07:02
今朝ね。。。今さっきデンデン太鼓出たよ^^
やっとでた~ww
あと、カミシモだけだよA^^;
アバター
2012/01/27 18:58
今日も惨敗。。。
最近、次の弾が出た後も、
しばらく頑張らないとアカンねん。。。シクシク〜☆
アバター
2012/01/26 18:59
はっ!見るのが遅かったぁ〜。。。自爆
でも無事に出せたみたいで〜☆おめっと〜☆
アチシはYUちゃんに太鼓とスカ〜ト取っ替えてもらったおかげで、
残すとこカミシモだけになりました〜☆
カミシモ頑張るぞ〜☆
アバター
2012/01/25 22:27
kotoしゃ~ん^^ありがとうです!
よかったらお願いします❤<(_ _)>
アバター
2012/01/24 19:48
未だに太鼓しか出てません。。。半泣
太鼓が既に3本、、、
まだ出てないなら1本贈っとくけど〜☆
要る?
アバター
2012/01/23 17:29
w^^かおりちゃん♪こんばんケロ~
がちゃ、グレも忘れてたㆀww
今から回すよ^^
アバター
2012/01/23 17:18
こんケロ~w今日は、安全地帯聴ききながら^^
あっ!ガチャ忘れてる@@;
アバター
2012/01/23 15:13
こんにちは!^^ヒミツ❤ちゃん
そうなんだ~回してないのね。
グレは毎回回すよ^^
アバター
2012/01/22 22:24
青ガチャ回してないなぁ・・・^^;
アバター
2012/01/21 07:39
kotoさん^^ コメ嬉しいです。
え~Σ@@;kotoさんも惨敗なの~~

ちょっとニコタさん~==;w
アバター
2012/01/20 19:00
今日も青ガチャ惨敗だったよ〜。。。
アバター
2012/01/19 18:18
アチシはその太鼓が一つだけ、、、
ちょっとニコタさん〜。。。w
アバター
2012/01/18 11:19
そういえば
昨日やっと出たような・・・・。
アバター
2012/01/17 20:52
私もでてない~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.