Nicotto Town



金色財布♪


金色財布貰ってきました^^



お友達情報❤ありがとうございます( ◕‿◕✿) ゞ



早速持ってみました♪ (๑◕‿◕๑)



以外にも合うネ!



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーww

アバター
2012/02/09 19:28
kotoさん^^ありがとうございます♪
これで新ガチャに没頭できますw(*´ω`)
アバター
2012/02/09 16:39
さぁ〜次の弾が始まった訳ですが、、、
案の定、初日に目玉なんて出る訳も無く、、、ぐっすんw

お互いがんばろ〜ね〜☆
アバター
2012/02/08 16:59
贈っといたよ〜☆
これで明日からはコイン節約、、、
はっ!もぅ次の弾が始まっちゃうよ〜自爆w
でも間に合って良かったよ〜♪
アバター
2012/02/07 23:29
わ~^^kotoさん♥オメデ㌧♥(´_,`@)
グレまだ出ていません^^;w
頂けたら飛んで喜びます♫^^
アバター
2012/02/07 17:16
カミシモ2着目ゲットしたぞ〜♪
必要そうなら言ってね〜☆
連絡あるまでキ〜プしてるからね☆
アバター
2012/02/06 02:39
kotoさん^^よかったね♪
おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
グレも頑張ります!
アバター
2012/02/05 19:44
カミシモ出たよ〜♪
応援アリガト〜☆
アチシも応援しちょるでよ〜☆
グレさん出るまでアチシも引き続き頑張るんで〜
グレさん出る前にアチシが出したら報告するんで教えてチョ〜☆
アバター
2012/02/04 18:13
ガンバだよん!^^

もう節分過ぎたから。。。

イケル?かもよんw(๑◕ܫ◕)ノ゙✰幸運~ポイあげりゅ~ぅღ
アバター
2012/02/02 16:43
靴よぉ〜し!
財布よぉ〜し!

お魚くわえた野良猫、、、
どこぉ〜〜〜???w

そして今日も惨敗でした、、、自爆w
お互いふぁいと〜☆
アバター
2012/02/02 09:59
リアルで金色を買おうと思ったんですが
(非課金なのでプレミアショップでの買い物はないので)
金色は
入るのも大口で出て行くのも大口と聞いたので
あえて黒を買った私です。
(黒は入るのも小口ですが出て行くのも小口なのでこつこつためるにはいいらしい)
アバター
2012/02/01 22:54
グレちゃん^^b私も貰ってきましたよ~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.