Nicotto Town



新青ガチャ1回目


今日から始まったね^^


バレンタインアイテムの青ガチャ♪


最初、2回続けてピンクチラシが出たからㆀorz


目玉出ないかなと思ったら、


出ましたよ♪(*´ω`)


『ねこデコクッキー


初日いいスタートです♪☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ♪




アバター
2012/02/22 17:11
うっしゃ☆
贈っとくね〜☆
アバター
2012/02/18 23:21
kotoさん^^こんばんは!

お言葉に甘えていいですか?w❤
アバター
2012/02/18 18:45
おっ☆
今履いてるのは、今の弾の目玉スカ〜ト?
アチシはなんだか今回はソゥソゥにコンプしちゃったのだぁ〜♪
しかも今日は2着目のシャツが出たんだけど、、、
もしかしてグレさん、あとシャツ出ればコンプしちゃう?
シャツ贈っとく?
アバター
2012/02/16 18:23
、、、と思ったら〜
昨日アチシもクッキ〜が出て〜
今日はシャツが出たぁ〜♪
あとはスカ〜ト☆
スカット出したいですね〜。。。自爆www
アバター
2012/02/15 18:55
おめっと〜☆調子いいね〜♪
アチシの方は相変わらず、、、
お互いがんばろうね〜☆
アバター
2012/02/10 23:13
椛さん^^目玉コンプまで頑張りましょうね!
アバター
2012/02/10 23:12
ヒミツ❤ちゃん^^ありがとう!(*^^)v
アバター
2012/02/10 13:58
おっと
昨日は回してない・・・・。
アバター
2012/02/09 23:15
目玉アイテムげっとん、おめで㌧っ!\(^0^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.