Nicotto Town



2周年です♪(*´∇`*)


ログインしたら2周年のメールが届いていました❤(〃*´艸`*)


"o(≧ω≦ *)キャッ♪ 嬉しいですね~w


そしてニコット農園リリースと同日で嬉しさ倍増です!w


【✿2周年記念✿のオテンバ✿のぬいぐるみ】頂きました☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ!


素敵なお友達一杯のニコタ❤(*⌒▽⌒*)


グレにとってマイペースでまったりできる憩いの場です✿


これからも皆さん仲良くよろしくお願いします❤(*・ω・)*_ _))ペコリン






アバター
2012/06/24 01:33
ちゃんchan^^お祝いの言葉ありがとう!
アバター
2012/06/24 01:23
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2012/06/20 23:40
ミュミュちゃん^^お祝いのコメありがとう!
はい、これからもよろしくお願いします❤
アバター
2012/06/20 23:39
スウちゃん^^ありがとう♪
これからも㋵㋺㋛㋗㋧ね✿
アバター
2012/06/20 10:31
2周年おめでとうございます♪
私は1ヶ月早いくらいの入会です♪
私も非課金でいこうと決めてたのに
2ヶ月目くらいにがまんできずに課金しちゃいましたwwww
ニコタで楽しくすごしましょうねーっ❤
アバター
2012/06/19 20:47
グレちゃん^^
2周年(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもまったり楽しくやっていこうね♪
㋵㋺㋛㋗ね♡^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.