Nicotto Town



>゜))彡クジラさんに会ったよ♪

画像

クジラが今年も孤島に出るときいて


早速行ってみました^^


待ちに待った23時55分頃(✪∀✪)出た―――――――――――っ♪


>゜))彡巨大クジラさんです>゜))彡w


クジラさんの潮に乗ってきましたwwwww


そう見えるでしょう?☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ♪


だれかが、イルカもいるって言ってたよ。


それってホントかな?(๑◕ܫ◕๑)


海開き楽しかったです♪




アバター
2012/06/30 23:25
ヒミツ❤ちゃん^^
海は気持ちよかったよw
そうだね。はやっく梅雨明けしてほしいね^^
アバター
2012/06/30 23:09
海開き早いですね。 まだ梅雨の真っ只中。^^;
アバター
2012/06/29 19:54
ちゃんchan^^こんばんは!
うん^^一度行ってみてね♪w
アバター
2012/06/29 19:53
椛さん^^こんばんは!
クジラさんに乗ってきてくださいねww
イルカってまだなのねw;
アバター
2012/06/29 19:52
タラさん^^こんばんは!
そうですね。今年もニコタの夏がやってきましたね♪
よろしくお願いします^^
アバター
2012/06/29 19:27
グレちゃ^^bbいってみようかなあ~♪
たのしそ❤(〃*´艸`*)
アバター
2012/06/28 10:47
なるほど~
私もまたチャレンジしてみないと。
いるかは後日に登場予定とかって
あったような?
アバター
2012/06/28 08:31
今年も夏だねぇw
この夏もよろしくお願いしますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.