Nicotto Town



ニコットおみくじ♪

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

ニコ神社に初詣に行きました(๑◠ܫ◠๑)


結果は『吉』おおいいですねw^^b


程々感がグレ的には気に入りました❤(✪∀✪)


紫のだるまさんは、ほんとに神秘的で意味深ですww(。→ˇ艸←)きゃは❤


今年も一年いい年でありますように(´▽`人)

アバター
2013/03/07 11:34
オ波ー!( ^-)<≡≡((((☆ドゴーン!☆)´0`)ノハウー

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/02/10 23:25
白馬さん^^ありがとうございます。
アバター
2013/02/10 22:56
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

前回がらくた市に参加された方へお知らせしています。

がらくた市の名前をドリーム市と変えて、再度企画立てました。

★アイテムで在庫が多いものを今回出品しています。
 前回出品したものは今回が最後の出品となります。

 フリマにて、いらないCアイテムと交換しますが、上限は5アイテムとなります。

★できるだけ多く希望書き込んでください。アイテムない子達から優先に選んでいきます。
 もし、アイテムがわからない人あれば、部類(持ち物とか上着とか)で希望出して下さい。

★書き込みは、私のブログにある「ドリーム市」の欄にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902872

※リスト参考
http://nicottotown.info/itemlist.html
Pショップ

検索は
http://nicottotown.info/itemsearch.html 

★応募は2月24日くらいまでとして、その後私が選定してお知らせしてから、フリマ交換となります。
アバター
2013/01/27 21:00
ケロンAさん^^こんにちは!
今日は雪が降って寒いです^^;
アバター
2013/01/10 17:18
こんにちわ*
アバター
2013/01/09 05:58
文章素敵ですよね。

流石、ボスのニコットさん作成かなと思います。

良い年でありますように ^-^
アバター
2013/01/08 23:23
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

5アイテムで対応しておきました♪
がらくた市で掲示してなかったアイテムも入れてあります。

この企画は、またやるつもりなので、連絡をまたします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.