Nicotto Town



ガーデンランキング入賞♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/05 ~ 2013/02/11
順位 大きさ
88位 ガーベラ【紫】 13.17cm

頂いたガーベラのお花の種✿^^


まいて出荷したらなんと・・・


88位に入賞しました♪


お水撒きありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


久々に嬉しいです^^

アバター
2013/03/05 23:51
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

1回目5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/02/25 17:20
追記

今回の選定ですが、希望アイテム選定では少なかったので、私の感覚で番外からアイテムを選んで決めました。

インは少ないものの頑張っているみたいなので、フリマ2回お願いしますね。

アイテムは、見てのお楽しみだけど、合わなければお友達にでも譲ってくださいね。
アバター
2013/02/25 17:17
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市の選定が終わりましたので、お知らせします♪

交換方法ですが、フリマにいらないCアイテムとの交換になります。

フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、キーワードを、私のブログにフリマのページ作るので、そこに書き込んでください。

キーワードだけでは、間違いの元となるので、必ず時間と品名も書き込んで下さいね。

★今回、希望アイテム以外の物入れてある方多数います。
これは、その方に合わせて選んだものですが、もしダブりとか出たなら、アイテムない子に譲って下さいね。

★アイテムによっては解禁日を待って対応することがあります。
アバター
2013/02/21 01:10
白馬さんありがとうございます^^
考えてお返事しますね。
アバター
2013/02/21 00:42
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

コメありがとう。
自分のアイテムを見て、何が不足気味か教えてもらえると、それを優先に選んでいきます。
これは、自分の考えでいいです。

例えば洋服ばかりだと、髪型がなかったりしますよね。
ですから、できれば、靴>髪型>持ち物>アクセサリー>帽子 とかの書き方でいいと思います。

全身服は、コーデがほぼ出来ているのでいいですが、白ガチャアイテムとかでは、上着とかの単品になるので、靴がないとかも出てくるので、よく考えてね。
私は、上下服別々のコーデ主体なので、いくらでも対応できます。

また、私のようなコーデでよければ在庫から考えて贈る事もできますので、もう1度よく考えてコメくださいね♪
アバター
2013/02/18 22:04
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

ドリーム市参加の方へお知らせしています♪

希望アイテムが少ないと、選ばれなかった時に対応が困ってしまいます。
その場合は、適当なアイテムになってしまうので、希望あれば、追加を数多く書き込んでおいてください。

20以上あればいいと思いますが、アイテムの種類分からなければ部類を書き込んでもらうといいです。

※洋服や髪型ばかりの書き込みはダメです。いろいろな部類から選ぶのがベストです。
アバター
2013/02/16 12:46
嵐輝龍さん^^
お祝いの言葉ありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2013/02/14 04:48
ランクインおめでとうございます ^-^
アバター
2013/02/13 23:04
ケロンちゃん^^こんばんは♪
アバター
2013/02/13 16:06
こんにちわ*



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.