Nicotto Town



ハロウィディズハッピーバースディー♪10月コーデ

ハロウィディズハッピーバースディー♪

もらったステキコーデ♪:9

今日は、MY BIRTHDAYです(〃◕‿◕〃)ゝ


お祝いしてくださいね♡(◡‿◡ฺ*)


今INしたらお友達がプレゼントしてくださっていました♡


心から有難うございます♡<(_ _)>


大事にしますね^^

アバター
2013/10/15 00:05
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

夢の訪問は、夢幻のごとく。


どんな事があっても前を向いて歩きましょう♪
例え振り返ったとしても、戻る事はできません。
前を向いて歩けば、どうにかなるものです。
アバター
2013/10/12 01:21
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

9月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625404

選定欄A 女性用洋服、帽子、くつ、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625776

選定欄B アクセサリー、持ち物、髪型、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625840
アバター
2013/10/06 00:41
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

夢の訪問は、儚き一時。
アバター
2013/10/05 22:53
あ、あの、失礼ですがどちら様でしょうか、?
過去になにか??
アバター
2013/10/05 21:32
誕生日プレってリアルでもニコタでも嬉しいもんだよね~w
アバター
2013/10/05 21:08
お誕生日おめでとうございます^^
いい季節のお生まれなんですね、
気候もいいし食べ物もおいしい^^
新しい一年が実り多いものになりますように^^
アバター
2013/10/05 20:12
グレちゃんお誕生日*・゚£(。・"・)o[†ぉめでとう♪†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2013/10/05 19:23
誕生日なんですか?

おめでとうございます!!

graceグレさんが最高の誕生日をすごせますように・・・・・♡
アバター
2013/10/05 18:55
YUちゃん^^お祝いコメ有難う♪
嬉しいです。
アバター
2013/10/05 18:49
グレちゃん。。お誕生日おめでとぅ~✿(*´∀`*)ノ ”

アバター
2013/10/05 18:42
葵恋!!*さん^^
お祝い有難う♪
嬉しいです。
アバター
2013/10/05 18:36
おめでとう!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.