Nicotto Town



おひな祭りシーズン(3月コーデ)

卒業♥オメデ㌧♥(´_,`@)お祝いにドーナツどうぞ♪

もらったステキコーデ♪:6

春めいて、

桃の季節になりましたね。


桃の季節と言えば、

おひな様をお友達のところへ見に行き

桃の節句のお祝いのお菓子を貰いました^^

駄菓子のセットとかひなあられでした❤

それを、友達みんなで食べるのが

楽しかったですね♪w(´▽`)


ひなまつり巡りされる方へ、

桃の節句のお祝いのドーナツwどうぞ(*´ェ`*)ノ◎”

アバター
2014/03/29 01:28
ドーナッツクリスピーをハングで食べてきたよぅ( *´ސު`*)❤
アバター
2014/03/27 23:37
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

2・3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、選定欄AとBに無制限に希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、4月上旬頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
 今回の選定は、2か月分でゴシックアイテムや隠れた過去物も少し出していますので、多めの希望をお願いします。
 
★ドリームハウス3周年アイテムの配布も同時に行う予定なので、ダブらないようにして下さいね。

今回も、ガイドラインは省略します。

2・3月選定欄A
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55181081

2.3月選定欄B
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55181138
アバター
2014/03/23 20:27
ドーナツってたまに無性に食べたくなりますよね^^
今度クリスピークリームドーナツを試しにいこう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.