Nicotto Town



ニコタ4才です^^

ニコタ4才になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚お祝いしてね♪

もらったステキコーデ♪:3

運営さんから 贈り物が届いていて


いつのまにか ニコタ4才になっていましたღ。◕ ◡ ◕。)ノ


早いものです^^


いつも忙しくて ゆっくり INできないのですが


でも ここにきたら 訪問してくださるお友達がいて


温かな言葉をかけていただいて 心癒されてます(๑・◡・๑)


これからも 仲良く 絡んでくださいねw^^


よろしくお願いします♡(◡‿◡。✿)

アバター
2014/07/04 22:16
追記

5月の選定からは、1アイテムしか選べませんでした。
なので、6月の希望アイテムより、影響ない1アイテムを付け加えての対応にします。
アバター
2014/07/04 22:15
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

5月の選定のができましたので、お知らせします。

★5月の選定は、アイテム数が少ない上、セット物が多い為、バラでの配布はしなかった結果配布数が所定数ではない方が出てしまいました。
その為、調整を6月の選定以降にしますので、ご了承下さい。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を近日開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56285063

★★フリマ対応は、正確に行うつもりですが、場合によっては、選定が遅かったりしてダブりアイテムが発生してしまうことも予想されますので、その場合は成立させずに、修正点をお知らせ下さい。

後日修正を行います。
アバター
2014/06/24 20:56
遅くなったけど4周年おめでとう~w

誕生日1日違いお友達だからヨロシクね~w
アバター
2014/06/22 18:08
グレちゃん4周年だったのね^^

おめでとぅ~✿(*⌒▽⌒*)

これからもニコ楽しもうね♪
アバター
2014/06/22 15:26
おめでとぉwこれからもよろしくねw
アバター
2014/06/22 07:14
黒ガチャダブり。。。プレで送るネ^^
アバター
2014/06/22 00:52
グレちゃぁ~ん^^

(*´∀`)o∠*ニコタ4歳。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚。*>o(´∀`*)ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*+。*゚

これからもぉ~またり~と楽しもう゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b
アバター
2014/06/21 23:58
グレちゃん。。ニコ4周年おめでとぅ~✿(*´∀`*)ノ ”

これからも。。ニコをまったりとぉ楽しんでね♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.