Nicotto Town



暑中お見舞い☀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨年頂いた浴衣を着てみました^^


涼やかな金魚

夏の風情をかもし出しています

8月に入り

暑さ厳しく

体調に気を付けて

お過ごしくださいね☆

暑中お見舞い 申し上げます☆彡


アバター
2018/01/11 02:53
過去ログに失礼します。
あの…だるまさん、よかったらプレゼントしますよ~♪
友申してくださるか、伝言板に一言、書いていただければ、こちらから友申してもいいです。
アバター
2017/08/15 19:43
涼しげな水色金魚の浴衣コーデ 素敵ですね(*^-^*)
白や水色は涼しげで暑い夏に癒されますね(✿◡‿◡ฺ)

ここのところ 雨ばかりで夏なのに梅雨の様なお天気です☂台風がきたりとお天気の変化もありますが、8月も早くも中盤 素敵な夏をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2017/08/11 12:48
お久しぶりゅ~✩
訪問さんきゅ~♪
憶えてくれててありがとねん♥

グレちゃんなんか大人っぽくなったきがスル~✩
アチシはダイブ老け込みましたワン、、、自爆
アバター
2017/08/07 10:16
グレさん、こんにちは!毎日暑いですね~
涼し気な金魚さんのコーデに癒やされます( *´ω`)
頭のかき氷も、かわいいですね♪

今日は台風もやって来たりで、あちこち雨も強くなりようですね。
グレさんも、どうぞ健やかにお過ごしくださいっ
アバター
2017/08/07 00:19
グレちゃんも。。熱中症には気をつけてね✿^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.