Nicotto Town



ベリーサイダ―2000杯支援お願いします

ベリーサイダ―飲みに来てね^^ご来店お待ちしています♪

もらったステキコーデ♪:18

こんにちは^^


ニコイベ「ベリーサイダ2000杯」はじまっていますね。

今回は、頂けたらいいな(*´ェ`*)

なるべくINできるときに頑張ります。

みなさん、ベリーサイダ―4杯完食✿支援

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン❤

頑張りましょうね!^^

アバター
2017/11/25 22:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

サイダー支援に参りました。

4杯 ご馳走様でした^^

頑張れ~~~~♪
アバター
2017/11/23 11:37
GET!がんばってね~(^^v
アバター
2017/11/22 22:20
こんばんは!(。・▽・)ノ

ベリーサイダー4杯頂きました。
2,000皿の完食を頑張りましょう。
アバター
2017/11/22 21:29
お互いにGET!できるよう頑張りましょうねp^^q
アバター
2017/11/21 21:33
こんばんは^^ サイダー4杯ご馳走様でした~。 また来ますね~^^
アバター
2017/11/20 14:15
暖かいお酒は苦手なのねん、、、自爆
真冬でも、ガッツリ氷入りで、
キンキンなのを頂きます♪
アバター
2017/11/20 10:31
グレさん、こんにちは。
サイダー挑戦の助太刀に参りました!
2000皿、達成できると良いですね。4杯完食です♪
アバター
2017/11/20 01:06
グレさん^^サイダー完食しました。
私もベリーサイダ―出しているので飲みに来てくださいね。
頑張りましょうね!
アバター
2017/11/19 23:11
こんばんは^^ ご来店ありがとうございます。 サイダー4杯ご馳走様でした。
アバター
2017/11/19 22:37
こんばんは೨̣̥*♪

今回から200皿出せるので、朝出して夕方もしくは夜ぐらいまで大丈夫らしいですが、
私は寝る前と、起きてからor出かける前と、時間があれば帰宅してから補充してます

とにかく材料さえ確保しておけば、どうにかなります(^-^)v
アバター
2017/11/19 20:42
ありがと

応援するね♬
アバター
2017/11/19 20:09
ベリーベリーサイダー。。2000個販売めざして頑張ろぅねん♪
ファィティン~✿(*´∀`*)ノ”
アバター
2017/11/19 19:59
ニコ店イベントサイダー飲食4点
頂きます。
併せて支援のお水とステキをポチット(^u^)
です。
アバター
2017/11/19 19:59
ミュミュちゃん^^heonちゃん、支援有難うございます。
はい、頑張りましょね!
アバター
2017/11/19 19:51
私も支援しますよーっ!
がんばろうね!!!
アバター
2017/11/19 19:38
グレちゃん^^ベリサイダー4杯完食支援しますぅ。
お互い頑張りましょうね~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.