Nicotto Town



1月最後ですね✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今月も皆さま、有難うございました^^


今日で1月も終わりますが、
ニコ店イベで沢山の方に支援を頂きとても嬉しく感謝しています。
訪問してくださる方も増え、有り難いと思っています。

日頃は、仕事の関係でマイペースでのINですが^^
1月はニコ店イベのおかげで?結構沢山IN出来ました。
また、出生率多めでしたので副産物として「ニコガチャチケット」も
頂きました♪

皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします^^








アバター
2018/01/31 11:33
こんにちわ✩

一昨日、次男ちゃんの検査通院で病院内をハシゴしたんだけど、
小児科は、インフルっぽい子らで混んでたよ~

普段、アチシはマスクしない派なのですが、
この日だけは、マスク着用してきましたよ~✩
アバター
2018/01/31 02:55
^^グレちゃん、1月もお世話になりました✿
まだまだ寒さが続きますが風邪ひかないようにね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.