Nicotto Town



いよいよ2月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

2月に入りましたね。


でもまだまだ雪が降って寒いです。

去年よりも寒さ厳しいので毎日通勤にはカイロは欠かせません。

早く春の足音聞きたいこの頃です。

まだまだインフルエンザも流行っているので

皆さんも気を付けて下さいね。

では2月もよろしくお願いします(๑◠ܫ◠๑)

アバター
2018/02/18 21:02
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お正月に立てました、白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマにて贈りたいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。

なお、対応は23金の夜よりしますので、それに近い日でフリマ出品して下さいね。
アバター
2018/02/15 11:21
グレさん、ご無沙汰しています。
早いもので、2月も、もう半ば!
春一番も吹いたようで、随分暖かくなりましたね♪
アバター
2018/02/14 12:37
こんにちは(*^-^*)ノースポールのドールハウス可愛いね(^_-)-☆
アバター
2018/02/13 09:40
おはよぅ~✩

昨日は思い出を辿る横浜デ~トで、一日たっぷり歩きました。
今日は全身筋肉痛で、あちこち痛いです。。。自爆

ウットコら辺では、雪こそ降らないものの、毎日寒いです。。。
早く春よ来いぃ~☆
アバター
2018/02/11 02:24
こんばんわ~^^
やっとインフ治ってよかったですぅ。
でも~また寒くなるからぁ~要注意だね!

今月もよろしくね~♪(*´∀`*)
アバター
2018/02/06 12:50
こんにちわ✩

昨日は、ウットコら辺でも昼間雪がチラついてました。
今日は晴天だけど、これから雪予報出てるんだよね~心配。

こちらこそ宜しくなのねん✩



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.