Nicotto Town



平昌OR男子フィギュアおめでとう!


TVで男子フィギュアスケートフリーを観戦♪


羽生くん怪我を乗り越えて金メダル獲得しましたね!

(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙とう♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして、昌磨くんも何とフェルデンナス選手を抜いて、銀メダル!

日本フィギュア快挙の金銀Wメダル♪

もう興奮してしまいました(〃*´艸`*)

皆に有言実行の強さと幸せをありがとう!^^v



アバター
2018/02/24 13:15
今この場で心優しい皆さんに問いかけたい事があります。

昨日のコメントでPが一杯伝言板に書き込む事が迷惑だったと言われました。

一杯書き込むならブログにしてと、他の人のコメントの迷惑になると言われました。

そこで、は!と気づかされたのです。

Pは本当は鈍い女です。

言ってくれなきゃわかりません、その方は5回訪問した際に言われました。

その間にも、Pは一杯コメントしております。

どうして最初の時に言ってくれなかったのかと。

もしかして心優しい皆さんの事、本当は言いたかったのに言えなかったのでないかと思
いました。

もし、迷惑を掛けていたのだとしたら、この場を借りて申し上げたいです。

大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません(__)。

今まで大変失礼を致しましてごめんなさい(__)

と言いたいです。

これではPは非常に痛くって酷くって悪い女ではありませんか。

そこで今更ながらと思います人もいるかと思いますがどうしても皆さんに聞きたいです。

1、長いコメントはブログで短いコメントは伝言板でも良いというひとは、1番の番号を書き
込んでください。

2、どちらでも良いという人は、2番の番号を書き込んでください。

3、今までのままで構わない人は、3番に番号を書き込んでください。

皆さんにはお手間を取らせて大変申し訳ないのでありますが

これはこれからも皆様と円滑に過ごして行きたいと言う思いからであることを理解してもら
いたいと思うのです。

そして気持ちの上で円満にしていきたいと思いますので問いかけけたのでございます。

折角お知り合いになれましたのにこの様なすれ違いな出来事でお互いを煩わせたくない
のです。

お互いに心穏やかにいたいと思いましたのです、そうじゃなければ悲しいではありませんか。

Pはこれからもお知り合いになられた人の所には元気よく訪問に来たいのですよ。

でなければ怖くなって来れなくなりそうですので、現に上記(Pに悲しみをもたらした人)の
所には怖くって行けそうにありませんもの。


アバター
2018/02/22 10:02
おはよぅ~☆

今日は朝から雪がチラついちょります。。。
寒いぃ~~~

今日は、次男ちゃんの授業参観があるけど、
仕事で行けません。。。
まぁ~次男ちゃんはまだ3年生なので、
卒業までには、何回か行ける機会があるでしょうと、、、自爆w
アバター
2018/02/21 14:25
こんにちわ☆

授業参観は、何をやるのか聞いてなくて、
教室へ行ったら、誰もいなくて、、、w
教室にある時間割を見たら、体育らしかったので、
校庭へ行くと、再び誰もいなく、、、w
体育館へ行ったら、いました息子ちゃんたち。。。w
跳び箱やってました。ハンカチは使わなくて済みましたよん。。。w
アバター
2018/02/20 20:13
土佐文旦の潤いスイーツの

詳しい情報はhttp://www.odori-bisse.com/info/2018/02/000766.htmlから検索だよ!

伝言板に入りきらなかったよ!

興味があればどうぞご覧あれ!
アバター
2018/02/20 11:35
こんにちわ☆

今日は、これから長男ちゃんの小学校最後の授業参観に行ってきます☆
まぁ~泣かないとは思うけど、一応ハンカチ持参で。。。自爆w
涙腺緩くて困っちゃうぅ~、、、w
アバター
2018/02/20 05:15
感動・感激でウルウル><。。。。。
最高の選手達ですね❤
アバター
2018/02/19 22:02
hanaさん^^
そうですよね!ワクドキで感動しましたよね♪
アバター
2018/02/19 18:27
羽生選手と宇野選手、本当に素晴らしかったですよね(*^_^*)
感動しました!
おめでとう♪
アバター
2018/02/17 18:50
ちゃんちゃん^^
嬉しいよね♪
アバター
2018/02/17 18:47
羽生選手&宇野選手1・2でメダル取って
本当に嬉しいよね✿おめでとう~♪(*´∀`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.