Nicotto Town



平昌ORありがとう♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

第23回冬季オリンピック


17日間の平昌ORが終わりましたね^^

テーマは”一つになった情熱”でした。

その通りの選手たちの”心を一つにした情熱ある数々の演技”でした

感動と勇気、希望をありがとう!ヾ(*´∇`*)ノ

今度は、2020ORですね!^^v


アバター
2018/03/11 21:38
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

フリマ対応しておきました♪
アバター
2018/03/08 09:24
おはよぅ~✩

ほんと寒くてヤになっちゃうねぇ~、、、
雪じゃなくて雨なのがまだ救いかと、、、
アバター
2018/03/05 10:08
おはよぅ~✩

一昨日母に知らされて、初めて知ったんだけど、
どうやらアチシのハトコに、カー娘の子がいるらしいです。。。w
レギュラーではないらしいんだけどね~。。。w
美しすぎる何ちゃらとかで、ちょっと話題になったらしいけど、
話題にしづらくて、ちょっと残念。。。自爆w
アバター
2018/03/05 00:23
意外に楽しめたオリンピックだったかなー^^
アバター
2018/03/04 18:25
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

私の都合で流れてしまった白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマ対応したいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=65733907

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。
アバター
2018/03/04 02:18
日にち変わったから昨日は、朝早くから仕事です(;_;)/~~~

昨日の雪掻きの疲れからか、腰を悪化させないよう痛み止め飲んで頑張ったよ!

帰りが遅いけどせめて雛デコレーションのケーキを買おうとケーキ屋に・・・

売り切れてたー( ;∀;)

去年も売り切れて食べれなかったのにー(*_*)

Pはお雛様にさけられてるよー(≧▽≦)

今日はせめて桜餅でも買って食べよう(#^.^#)

何時も売ってるしね!

因みに今日、日曜日は夜勤です!

腰を痛めない程度にしようと目論んでいますよ!

アバター
2018/03/02 13:14
こんにちわ☆

こちらこそ、今月もマッタリマイペ~スでヨロヨロなのです☆
 
アバター
2018/03/02 00:11
オリンピック盛り上がったね~^^
感動をありがとう!
アバター
2018/03/01 16:59
昨日Pの小さい頃からの大ファンの人の画集をゲットして来たのだよー!

デビュー40周年記念の画集なの、Pは35年のファンなんだよー(*^▽^*)

ファンタジー物の漫画を描く人のなの、でも知らない人多いかもしれない(>_<)
アバター
2018/02/28 23:41
今回の新作Pの好みだ!わーいわーい(#^^#)

(つд⊂)エーン、(つд⊂)エーン新作購入夢中になり過ぎて・・・・

アイスクリーム食べてるの忘れて解けちゃたよー(;´д`)トホホ、ドロドロだー!

3時のおやつの時間の出来事でした、P情けないよー!
アバター
2018/02/26 02:00
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん感動をありがとう~!(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.