Nicotto Town



春めきて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ようやく春の足音が聞こえてきましたね^^


でも、今日は曇って雨が時折降って

お昼近くから寒くなってきて

夕方には冬逆戻り^^;

でも、来週からまた春めきだすようです。

三寒四温というけれど

本当にそのようです^^

春待ち遠しいです✿

アバター
2018/03/20 22:46
kotoさん^^こんにちは
アバター
2018/03/19 11:32
こんにちわ✩

今日は、朝一で父方の祖父母のお墓参りに行ってきました✩
子供らは、学校が今週いっぱいで、今日から帰りが早いので、
のんびりできないのだぁ~。。。w
アバター
2018/03/18 16:38
りんりんちゃん^^コメありがとう♪
今日午前中は春らしい気候でしたよ。
午後から雲っちゃったけど、確実に春は近づいているようですね^^
アバター
2018/03/17 23:52
春ですね、本格的に春になってきましたね。
でもまだ少し肌寒いです。
コートがまだいりますね。
寒いのか熱いのかわからないけど、温かくなるのでしょうね。
アバター
2018/03/17 07:57
けいさん^^コメありがとう
そうですね、彼岸過ぎたら春来るかな~♪
アバター
2018/03/17 01:58
暑さ寒さも彼岸まで
と言いますから…その頃には、暖かくなって桜の花も開いているでしょうか^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.