Nicotto Town



春すぎて~


この頃、春過ぎ去って~


もう日中は初夏の気候ですよね(;^_^A アセアセ・・・

でも、朝晩はちょっと冷え込むから風邪ひきそうになるし・・・

気温の急激な変化に油断大敵ですよ^^;

適度にぽかぽか陽気が一番ですね✿(*´ェ`*)







アバター
2018/05/07 23:33
kotoさん^^こんばんは。
GWも忙しい毎日だったのね。
私も仕事に行ったりでとびとびのGWでしたw
アバター
2018/05/07 08:04
おはよぅ~✩

GWは満喫できましたかぁ~?
ウットコは、お店の定休日以外は、
普通にお仕事でしたので、
GWといえども、月曜以外は普段通りでしたわん。。。

今日もこれから、次男ちゃんの月一定期検査で通院予定。。。
眼科、皮膚科、小児科の3科ハシゴで、帰宅は夕方頃に。。。

なかなか完全オフがないっす。。。
アバター
2018/04/24 23:26
如月 けいさん^^
そうなの、今日は雨でちょっと肌寒かったです

アバター
2018/04/24 03:12
真夏日になったと思ったら、気温が急降下。
身体がおかしくなりそうですよね^^;
春らしいポカポカした日が少ないな~…と思います。

暑くなっても、カラッとした暑さなら爽やかさも感じますけれど
湿度が高くてじっとりした暑さはしんどいですよね><;
アバター
2018/04/19 19:42
今日はもうお昼は、夏日でしたね^^;
朝晩は冷え込むのに体調管理気をつけないとですね。
アバター
2018/04/16 00:44
そうですね^^油断大敵ですぅ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.