Nicotto Town



母の日に~ありがとう❤

おかあさん、有難う❤

もらったステキコーデ♪:18

今日は母の日ですね^^


お日様が昇ったら~

母にお花とお菓子の

プレゼントをあげます。

リンゴのお菓子好きだから~

喜ぶかなあ^p^ふふ

お花は、カーネーションよりも

ピンクの薔薇が好きなの

母の好みでプレゼント送ります

アバター
2018/05/19 17:38
kotoさん^^こんにちわ

家にも燕が軒先に巣を作って飛んできてます。
雛は可愛いよね~でもうんち対策が^^;w
アバター
2018/05/19 14:40
こんにちわ✩

母の日は結局、クレ~プとアソ~トのケ~キを買って持っていったよ~✩

最近、ウットコの軒先にツバメが巣作り始めたよ~♪
そのせいで、お店の中に何度か親ツバメが迷い込んでくるんだけど、、、w
可愛いヒナたちで、ぴぃぴぃ騒がしくなるのが楽しみです♪
アバター
2018/05/18 22:20
けいさん^^コメントありがとう~♪
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん母は、とっても喜んでくれました❤
アバター
2018/05/16 03:30
お花とお菓子、
お母さんの大好きなものをプレゼント♪っていいですね^^
きっと、とても喜んでくださったのでは?

思っていても、なかなか言えないありがとうの言葉。
1年に1度でも、その言葉を言う機会があることが有り難いですね✿
アバター
2018/05/13 15:43
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

フリマ対応カーネーションのみでしておきました♪
残りは後日にします。
アバター
2018/05/13 11:32
我が家はプレゼントも用意してませんw←反省(-_-;)
せめて感謝の気持ちを伝えたいと思います^^

アバター
2018/05/13 09:33
おはよぅ~✩

そっかぁ~今日は、母の日だったのかぁ~自爆w
なんも用意してないやぁ~。。。w

ウットコの母は、花より団子だなぁ~w
団子でも買ってくるかな。。。✩
アバター
2018/05/13 02:50
お母さん、きっと喜んでくれるね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.