Nicotto Town



♰負傷のナース♰ニコ店コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

負傷した人々を助けるために


頑張る現代版ナイチンゲール…

的なナースなのw^p^*

アバター
2018/05/24 11:31
こんにちわ✩

無限ステ~ジで400万台は、たぶん自己新です♪
パソコン重くて処理が遅いから、連鎖が続く。。。じばくw
アバター
2018/05/24 02:16
graceゲレさん、こんばんわ。訪問ありがとうございます。皆さんのおかげで2000皿アイテム達成いたしました。
今回は経験値が0の時にサークル団体の方にもお世話になりました。ありがとうございました。
アバター
2018/05/23 09:55
おはよぅ~✩

戦うナイチンゲ~ルなのねん✩
ほっぺの絆創膏かわえぇ♪
アバター
2018/05/20 12:30
おおっ メディック(衛生兵)なんだろうな。
意志の強そうなお顔に見えてくるね!
アバター
2018/05/20 04:17
可愛いナイチンゲールですね^^
ほっぺの絆創膏が、またステキ❤
アバター
2018/05/20 03:57
おはようございます。
素敵な衣装ですね。
イベント頑張りましょうね。
アバター
2018/05/20 03:50
graceゲレさん、ナイチンゲームの伝記物語は知っていましたが、それに基づいて、コーデを上手に替えているのはすごいですね。私まだこの弓矢出ていないので、替えることが出来ずにいます。後のフレームは似たようなものがあるのでいらないのですが、この矢はいいですよね。おかしいですよね。バラバラに出てきたのですから。

また最後まで目玉が残されるので諦めていますね。色ガチャなのでたかいですからね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.