Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


キャラカッコいいですね~^^


『プロジェクトセブン』

でもちょっと内容が・・・

暗すぎるかもですw

まっ・・・やってみないことにはですがw^p^

アバター
2018/07/13 00:14
kotoさ~ん^^
そのツバメさん巣立ったツバメだったらいいですね♪
アバター
2018/07/08 09:36
おはようございます☆

2~3日前の雨の日に、巣立ったツバメの巣で、
雨宿りをしてるツバメを発見!
産卵第二弾が始まるかもと、経過観察中ですが、
同じカップルなのかは謎のまま。。。w
アバター
2018/07/07 18:52
大雨で大変でした^^;
グレさんの方はどうでしたか?
アバター
2018/07/02 13:07
こんにちわ☆

ウットコに巣を作ったツバメさんたちは、
5羽孵化して、昨日無事に皆巣立ちが出来ました♪

なんか急に静かになっちゃって、
すごく寂しいです。。。

来年もまた来て欲しいなぁ~☆
アバター
2018/07/01 23:51
そうなのぉ~^^bb
キャラ超~カッケ~♪デスぅ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.