Nicotto Town



暑中お見舞い✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

毎日、猛暑が続いていますが


みなさん、体調管理に気をつけて

がんばっていきまっしょう~!^^

 

アバター
2018/08/16 10:28
こんにちは^^
広場へのコメントありがとうございますm(__)m

で、「参加させて頂き」とあったのですが…
どなた様かのご身内でいらっしゃいますか?

ちょっと気になりまして、お伺い致しましたので、お教え頂ければ幸いです

アバター
2018/07/30 19:08
hanaさん^^こんばんは♪
被害がなくてよかったですね。ホッとしました。
まだまだ猛暑が続くそうですので体調管理に気をつけましょうね。
アバター
2018/07/30 18:53
こんばんは♪

graceグレさん。台風ですが私の住んでいるところは雨風も大したことがなくて無事でした。
奈良市内では豪雨で、アパートの屋根も飛んでしまったところもありました。
心配してくださってありがとうございます(*^_^*)嬉しかったです!

アバター
2018/07/20 01:59
wataさん^^
連日の猛暑ですが、
体調管理に気をつけて過ごしましょうね。
アバター
2018/07/19 22:16
暑中お見舞い申し上げます

先日 友人にメールで書中と送ってしまいました。
相手は私のそそっかしさに慣れていて 分かってる!って
返事がありました。
それにしても暑いですね。
アバター
2018/07/17 00:25
凛さん^^ちゃんちゃん
毎日猛暑ですが、体調崩さないように管理しましょうね。
アバター
2018/07/16 21:01
暑中お見舞いです✿^^
熱中症には気をつけようね
アバター
2018/07/16 13:55
毎日猛暑続きます、体調気を付けてくださいね。
塩分補給大事ですね。
アバター
2018/07/15 23:10
スウちゃん^^お互いに熱中症にならないよう気をつけましょうね。
アバター
2018/07/15 18:02
ホント猛暑で死にそうです^^;w
体調に気をつけたいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.