Nicotto Town



ニコ店支援✿切に・・・お願いします♡○┓


出遅れてしまって・・・ニコ店今、934売上ています。


手持ちアイテムGET!したいので、ニコタの皆さん

ニコ店完食✿ご支援よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

履歴からお返しに伺いますね。

こちらにも書いていただけたら分かりやすいです(*´∀`*)ノ

もしよければ、お水撒きもして頂けたら・・・

材料不足にならずに済みます・・・よろしくお願いします♡○┓ペコ






アバター
2019/08/22 17:08
食事と自然とおしゃべり。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/21 16:02
カフェと自然とビーチ。

明日からニコ店イベ。

こんにちは
アバター
2019/08/20 17:28
満員とおしゃべりと教会。


有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/19 16:00
お茶と自然と展望。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデなう。
アバター
2019/08/18 16:17
ビールとニコ山とぺット。

可愛いコーデなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/17 16:51
愛情と自然と展望。

すみませんですなう。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/14 18:29
キツネとビーチとぺット。

宜しくお願い致します。

明日はお休み。
アバター
2019/08/13 16:58
クッキーとゲームと神社。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/12 16:04
京都とヒツジとぺット。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/11 16:06
関と自然と教会。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/10 16:25
スシローとぺットとおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2019/08/09 15:56
内村と自然と展望。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/08 16:14
ピーマンとヒツジとゲーム。
アバター
2019/08/07 17:21
リラックマとビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

新イベントなう。
アバター
2019/08/06 16:44
人生とビーチとショップ。

試験的に回り中
アバター
2019/07/28 16:15
読売と展望とニコ山。

もふもふ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/27 16:09
ルフィとヒツジとニコ山。

有り難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/26 16:12
シーフードとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

天気が?
アバター
2019/07/25 17:06
納豆とおしゃべりと教会。

お疲れ様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/24 15:32
木村とヒツジとぺット。

お店に品物が!。

如何もですなう!。
アバター
2019/07/23 16:27
クーラーと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お早う御座います。
アバター
2019/07/22 15:56
時計とヒツジとビーチ。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/21 16:41
トムヤムクンとヒツジと教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/20 16:25
ジョギングとビーチとニコ山。

お疲れ様です。

有り難う御座います。
アバター
2019/07/19 17:02
波乗りと自然と神社。

如何もですなう!
アバター
2019/07/18 17:01
しめじとビーチと神社。

お店イベなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/17 16:13
国と自然とショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/16 18:48
ちびまる子とビーチとぺット。

お休みなう。
アバター
2019/07/15 17:10
伊勢丹と神社と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/14 15:34
サーフィンと自然とおしゃべり。

マホマホ。
アバター
2019/07/13 18:49
Aとヒツジとショップ。

如何もですなう!。
アバター
2019/07/12 14:58
黒と自然と展望。

お早う御座います。
アバター
2019/07/11 17:26
高校とおしゃべりと教会。


有り難う御座います。
アバター
2019/07/10 17:29
石原とヒツジと展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/09 18:39
パンとおしゃべりとショップ。

如何もですなう!。
アバター
2019/07/08 16:15
TVとヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

クジラ。
アバター
2019/07/07 15:19
めざましとおしゃべりと神社。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/06 15:30
スルメとゲームとぺット。

如何もですなう!。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/05 14:47
マクドと展望と教会。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/03 16:33
小沢と自然と展望。

イベント開始。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/02 14:01
風景と自然とペット。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/01 15:46
喧嘩とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/30 14:41
吉野家とヒツジと自然。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/29 14:21
唐揚げと神社と教会。


宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/28 13:15
嵐と展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お早う御座います。
アバター
2019/06/27 14:18
スカイとニコ山とショップ。

お疲れ様です。
アバター
2019/06/26 12:36
くせ毛とニコ山と展望。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/25 10:56
預金と展望と教会。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/23 13:13
8と自然とおしゃべり。

明日は全体メンテで。お休みに!宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/22 07:45
石鹸とビーチとおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/21 07:31
吉野家とビーチとペット。


如何もですなう!。
アバター
2019/06/20 03:57
キティと自然とペット。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/19 07:04
バカと展望と教会。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/18 03:42
資生堂とゲームと教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/17 07:31
京都とビーチと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/16 07:53
篠原と展望とペット。

すみませんですなう。
アバター
2019/06/14 04:10
卵焼きと展望とおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/13 04:32
ショートとヒツジとニコ山。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/12 03:25
鉄火とビーチとおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/11 06:41
あちゃとニコ山とおしゃべり。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/06/10 01:42
ケーキと展望とペット。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/09 04:07
長財布とビーチとゲーム。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/06/08 04:15
顔とビーチとショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/06 02:37
深津と自然と神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/05 22:30
心と自然とビーチ。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/04 14:09
こんにちは~!
広場よりお邪魔いたします(*´ω`*)
ごちそうさまでした♬
アバター
2019/06/04 04:11
バカと展望とビーチ。

22時~全体メンテが.

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/03 14:09
売り切れてます;;
農園収穫出来ます。
アバター
2019/06/03 09:52
おはようございます。
本日の素敵水やり訪問です。
ニコ店4皿ご馳走さまでした
2000皿達成まであと少しなので頑張ってくださいね
アバター
2019/06/03 05:21
graceグレさん、おはようございます。後少しのようですね。
ブログ広場の方達もかなりお友達が手首が痛くてin出来ない状態でした

その中をリレー式のようにinしたばかりなのでどうしたらいいでしょうか?
私、お気に入り登録をしている方で、たぶん食べ歩き隊の人がいますので
残った皿数を書きまして、メンテナンスにかかる前までに当たっておきましょうか?

手首は幸い痛くはないのですが、なってからでは大変なので、すみませんが少々休ませたいので。
また朝方近くに食べているので、もう私は食べれないので私何人か登録をしていますので、書いてだけ
おきますね。
アバター
2019/06/03 02:07
musicaさん^^
ご支援有難うございます♪
頑張りますので最後までご支援よろしくお願いしますね○┓ペコ
アバター
2019/06/03 01:48
graceグレさん、こんばんわ。きっとまだまだ売り上げていると思います。
支援をさせて頂きます。

ニコみせイベントが始まった頃大変お世話になりましたから
なおなおです。その時のお返しでもありますね。

私のお友達はちゃんと苗の足し忘れがなければ達成出来ますよ
と書いてきました。graceグレさんなら、大丈夫だと思いますよ。

お水を撒いたら材料不足にならないということも勉強させて頂きました
かえってありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/02 19:05
みなさん^^
温かなご支援有難うございます<(_ _)>ペコ
頑張ってGET!します!^^
アバター
2019/06/02 19:02
(^O^)/毎日応援してますよ~!
アバター
2019/06/02 14:16
ニコ店売り切れです;;
農園収穫できます。
アバター
2019/06/02 11:32
こんにちは。
musicaさんの所から来ました。
4皿ご馳走様でした。お返し無用です。
あと一息頑張って^^♪
アバター
2019/06/02 10:31
こんにちは^^
4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2019/06/02 09:47
蒼さんの日記からニコ店支援に伺いました。
今日のステキ水やりのお届け、4皿頂きました。
完売達成まであと少しなので頑張ってください
私は達成済みなのでお返しは不要です
アバター
2019/06/02 07:50
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

イベントは後数日です。
まだの人は頑張りましょう。(^-^)/
アバター
2019/06/02 01:40
ご支援ありがとうございます。お返しです。
ステプとお水もどうぞ。
アバター
2019/06/02 01:24
こんばんは
最初の日から4皿いただいてます。
きっと もう少しだと思います。
頑張ってください(^^)
アバター
2019/06/02 01:18
はじめまして。musicaさんの日記からニコ店支援に参りました^^
お水とステプと4皿ご馳走様でした♪
頑張って下さいね☆彡
アバター
2019/06/02 00:42
N-DtIさん^^
間に合いそうですか?がんばります!
引き続きご支援よろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2019/06/01 23:20
こんばんはー。

1465皿が何時頃かわからないけど・・・

あと535皿。
自動売上だけだと58時間かかる。(2日と10時間後)
支援がたくさんあるから間に合いそうだね。
アバター
2019/06/01 22:45
みなさん^^
温かなご支援有難うございます<(_ _)>ペコ
頑張りますので引き続きご支援よろしくお願いします。
アバター
2019/06/01 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
4皿ご馳走様でした~

お互い頑張りましょうね(*´▽`*)
アバター
2019/06/01 20:17
頑張って欲しいですなう。


有り難う御座います。

三浦とぺットと教会。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/06/01 19:52
graceグレさん、イベントの最初の時にお世話になりましたmusicaと言います。
その時は確か食べ歩き隊のサークルの方達の所を訪問させて頂いたこともありました。

私はおかげさまで2000皿達成していますので、いま緊急支援ブログを立ち上げています。
前からお友達申請を考えていた方にもお友達になって頂きました。

皆さんブログ広場で達成された若い方達もきっと訪問して下さると思います。
履歴が消えていかないように伝えますので、大変です。
アバター
2019/06/01 19:06
4皿ごちそうさまでしたꕤ
明日はニコお休みすると思うので、伺えないかもしれませんが…
ニコみせ履歴からお返しさせていただきますね(⑅ˊᵕˋ⑅)
達成されるよう応援させていただきますꕤ
アバター
2019/06/01 18:43
おじゃまします。全員のところにお返し訪問するのは大変だと思うので僕のところへはお返し訪問しなくていいですよ
アバター
2019/06/01 16:34
みなさん^^心からご支援有難うございます。
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>ペコ
アバター
2019/06/01 10:32
こんにちは♪

達成されるように応援してます!
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2019/06/01 07:33
おはようございます!
4皿ごちそうさまでした

お返し不要です~
達成されますように!(^^)!
アバター
2019/06/01 06:11
おはようございます。
支援ありがとうございます。
アバター
2019/06/01 02:02
こんばんは。
お久しぶりです。
4皿食べに来ました。
ご馳走さまです。
アバター
2019/06/01 01:04
こんばんは。
広場よりニコみせ4皿支援です^^
アバター
2019/06/01 00:51
みなさん^^支援有難うございます
アバター
2019/05/31 22:31
こんばんは★
広場より伺いました。4皿ご馳走様でした^^
アバター
2019/05/31 20:54
ニコ店完食支援です^^
2000皿売り上げ達成できるように頑張りましょうね!
お水も撒いておきました♪
アバター
2019/05/31 20:12
こんばんは。
ステキとお水とニコみせ支援です!
2000皿頑張って下さい(๑òᆺó๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.