Nicotto Town



夏だね♪

N企画「着物」

もらったステキコーデ♪:27

猛暑真っ盛りの夏ですね。


☆彡暑中お見舞い申し上げます☆彡

巷でも夏祭りや花火大会が開催されていますね^^

私の地域でも今夜は花火大会でした。

8月もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2019/10/12 04:46
hanaさん^^
今回は超特大級の台風だそうなのでhanaさんも気を付けてくださいね。
アバター
2019/10/11 11:04
こんにちは♪

コメントありがとう(*^_^*)
シューズボックスも送ってきてコンパクトに収納できて引っ越しは概ね片付きました^^
ヤレヤレですw
台風が近づいてきていますね。どうかくれぐれもお気をつけてくださいねm(_ _)m
アバター
2019/10/08 11:10
graceグレさん。おはようございます♪

コメントありがとう(*^_^*)
はい^^落ち着くのにはもう少しですが、楽しい日々を過ごしています。
ときめいてます(^_-)-☆
アバター
2019/08/07 22:15
みなさん^^
コメントありがとうございます❤
毎日猛暑続きですがお体ご自愛くださいね (◕‿◕✿)ノ
アバター
2019/08/06 16:23
暑中お見舞い申し上げます^^
毎日の猛暑で体が溶けそうですw
お互い暑さを乗り切って頑張りましょう!」
アバター
2019/08/04 20:47
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日続きます、熱中症には気を付けてくださいね。
私も気を付けます。
アバター
2019/08/04 18:56
暑中お見舞い申し上げます!(^^)!

秋分の日が来るまで暑そうです><
あと40日~気合で乗り切るきゃないな><
アバター
2019/08/04 18:37
ルフィとニコ山とおしゃべり。

試験的に回り中

PCの不具合で、すみませんですなう。
アバター
2019/08/04 09:43
長年続いていた花火大会が今年から中止になってしまいました。
警備とかいろいろな問題があるようです。

でもまだ他のはあるので
今度水曜日は見に来ますよ~。
アバター
2019/08/04 01:52
暑中お見舞い申し上げます^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.