Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今年の夏は、連日外に出たくなくなるくらいの猛暑ですね(;^_^A アセアセ・・・


★残暑お見舞い申し上げます★

今朝、9時頃、ゴミ出に出て、家の中へ入ろうとしたら

玄関の金属のドアの取手に触ったとたん「あっち!」Σ(>Д<;))

軽い火傷するくらいの熱さになってました^^;;

もう~この猛暑@@;;スゴスギー

みなさんも、くれぐれも猛暑危険ですので

ご注意くださいね^^






アバター
2019/10/03 09:02
graceグレさん。ただいま(*^_^*)

順調に準備は進んでいます。あともう少しで落ち着きそうです。
体調のことを気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
graceグレさんもくれぐれもご自愛くださいね^^
アバター
2019/08/27 00:06
みなさん^^
残暑お見舞い有難うございます

日中はまだ猛暑の日がありますが、秋めいてきましたね。
うちの庭の草原で秋の虫がリンリンと鳴いています。
^^
アバター
2019/08/27 00:02
残暑は日中ですね^^;
朝晩は過ごしやすくなってきたようです。
アバター
2019/08/19 15:59
ご苦労様ですなう。

まだ、暑いので、気おつけてくださいなう。
アバター
2019/08/14 17:30
新潟では今日は40℃越えでしたからね><

秋分の日が来るくらいまで暑そうです><

頑張って乗り切るしかないですね><
アバター
2019/08/14 08:27
残暑お見舞い申し上げます^^

ほんまに今年の夏は異常な暑さですよね。
私も先日車庫の扉をあけようとしたらものすごく熱くて思わず手を引っ込めました(>_<)
この猛暑ですがお互い体調を崩さずに頑張りましょうね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.