Nicotto Town



今年もお世話になりました^^


大晦日ですね^^


忙しい1年でしたが

無事に今年も終わりそうです。

ニコタの皆様

今年もお世話になりました。

佳き年をお迎えくださいね(*´▽`*)

アバター
2023/07/06 09:51
おはようございます♪

リアを優先する為、緊急時以外、今後、コメのお返事が出来なくなります。ご了承下さい。
素敵な週末を^^
アバター
2023/05/08 11:17
こんにちは♪

主人が、5/31日付けで完全定年退職!ただいま、有給消化中!主人との時間を
大切にしたいので、ニコの活動は、更に不定期になり、返信もお返しできないと思いますので、
ご了承くださいませ^^
アバター
2023/02/14 05:55
Happy Valentine's Day❤

感謝をこめて❤
いつもありがとうございます☆
素敵な1日を✿
アバター
2022/12/12 09:16
おはようございます♪

12月16日(金)から、ニコタの活動を大幅縮小させて頂きます。宜しくお願い致しますm(_ _)m

詳細は、「ニコタ活縮小について」というブログを、お時間のある時に読んで頂ければ
幸いです。
アバター
2022/11/03 07:46
おはようございます

気忙しい日々の中、ツワブキの黄色い花が瞳に優しく、
小春日和のぬくもりが嬉しく感じられます✿

11月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/10/05 12:38
お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2022/07/16 02:09
ナチュラルと展望とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/08 23:23
オムライスとショップと教会。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

天気が崩れるらしいので、無理おしない様になう。
アバター
2022/05/04 23:28
暑いので気おつけて下さいね。

麻婆とビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/25 22:59
グラマーとニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

明日から雨らしいので、気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/04/24 23:01
イムとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

雨ですよ、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/23 22:21
可愛いコーデですなう。

内田とおしゃべりと教会。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/20 23:00
味のリと展望とビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/18 22:49
寿司とヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/11 23:07
くさやとニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れずになう。
アバター
2022/04/07 23:09
AKIRAとニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

花粉症対策、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/04/06 22:50
さんとニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2022/04/05 23:03
金券とヒツジとショップ。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/02 20:41
北海道と展望とゲーム。

6日から新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/01 22:50
バラエティーと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/03/27 23:55
お菓子とニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/25 23:12
京都とニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/23 22:49
猫とニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/19 23:55
松嶋と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

雨ですよ、風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/18 22:38
カーブと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

大雨ですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/15 22:15
優しいとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/13 22:38
マグロとぺットと教会

明日メンテでお休み。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/12 23:50
キャイーンとヒツジとショップ。

可愛いコーデですなう。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/03/10 23:05
Xとビーチとぺット。

可愛いコーデですなう。

お庭イベント開始なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/06 22:07
寿司とニコ山とゲーム。

10日お庭イベントらしいなう。

可愛いコーデですなう。

天気が崩れるので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/05 23:58
トトロとゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/03/04 22:59
マラソンとヒツジとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

気温が少し冬になるので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/03 22:15
豚バラとゲームと神社。

可愛いコーデですなう。

暖かくして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/27 22:39
ぐうたらと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

寒いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/20 22:45
アジサイとヒツジとぺット。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/19 21:25
COWと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

冷たい雨ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/18 22:21
クロールと展望とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/02/16 23:58
肩こりとショップとぺット。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

大雪に気おつけて。
アバター
2022/02/14 22:33
滝沢と展望と神社。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/12 22:07
時給とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/08 22:49
クーラーと展望と教会。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/06 23:05
枝豆とニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/04 23:08
ポップとおしゃべりとぺット。

寒いので、風邪お引かない様になう。

無理おしない様に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/03 22:53
頼りとヒツジと教会。

暖かくしてくださいね。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/02 22:51
石原と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

明日は恵方巻なう。

北北北西が正式な方角ですなう。
アバター
2022/01/30 22:55
北海道と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

2日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/16 23:08
内田とビーチとゲーム。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/10 23:44
織田とニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/08 22:58
かきあげとぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

11日メンテなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/07 22:37
天引きとショップと教会。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/01/04 22:53
コーヒーと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/03 22:26
みかんと自然と神社。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/02 22:06
明けましておめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

Xと自然と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 22:12
宇都宮とショップと教会。

良いお年お!

来年も、宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/28 22:20
サッカーとゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/12/27 22:05
音楽とビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

雪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/26 22:48
説教とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/12/25 22:07
ハッピ―クリスマス。

良い一日にして下さいね。

可愛いコーデですなう。

大根とおしゃべりと神社。
アバター
2021/12/20 22:50
アラームとニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/17 23:14
刺身と自然と教会。

可愛いコーデですなう。

荒れるので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/02 23:10
二人と自然と神社。

可愛いコーデですなう。

雨が続くので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/12/31 22:31
久遠の恵さん^^musicaさん、アイスさん
いよいよカウントダウンに近づいてきましたねワクワク( *´艸`)w
先ほど、年越しそば食べたところです♪

アバター
2019/12/31 20:00
今年も適当にやってましたが
来年も現状維持でやっていきたいと思います(^_-)-☆

1年間~お世話になりました(^^)/
アバター
2019/12/31 03:10
いよいよ大晦日ですね。黒ガチャ連動アイテムのイベント品もチャージをしてあたりが出て、
今年はPCを買ったり、色々と忙しかったので大変助かりました。

令和元年も本当に色々とお世話になりありがとうございました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

忙しい中をブログにもコメントありがとうございました。
アバター
2019/12/31 00:54
graceグレさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
令和元年のお付き合い感謝。ありがとうございました。
キラキラ31日はビーチ広場1&ペット海浜公園に行ってきました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.