Nicotto Town


TAKEのつぶやき


クラブの勧誘

わが友人の学生時代の話しである。
彼女は美術部に所属していたが、新入部員が少なくて困っていたそうである。
そこで、新入部員の勧誘方法を工夫したそうである。

どこの大学でもそうであるが、入学式が終わると一斉にクラブの勧誘が始まる。

「美術部だけど、デッサンとか興味あるかな?」

「そうですね・・・」

「ヌードモデルが待機してるけど、どうかな?」

「えっ、そうなんですか?」

実はこれ彼女の犬のことである。確かにヌードではあるのだが・・・
そして極めつけが、小声でボソッと。

「明日部室で待ってるから、一人で来なさい。お姉さんがいいこと教えてあげるから・・・」

ある意味詐欺ではないのかな?

アバター
2019/07/22 06:08
美術部はねー画材とか結構 高いし。
そう言えば100円ショップで油絵用の道具、売っていたなぁ。
ゴッホは絵の具を買うのに苦労していたけど、ゴッホの時代に100円ショップがあればなぁ。
アバター
2019/06/25 09:47
真相が解った途端退部されそうだな・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.