Nicotto Town


TAKEのつぶやき


たい焼き

どうでもよい話しですが、たい焼きの食べ方を聞きました。

普通たい焼きって頭の方から食べる方が多いようですが、尾の方が割れやすく、あんこが漏れる可能性が高いそうです。
そのため、割れにくい頭を下にして尾の方から食べるのだそうです。

食べ方は自由でいいのですが、工夫される方は考えているのですね・・・

アバター
2019/10/14 00:03
あ、あれですよねー
たい焼きを頭から食べる瞬間って
たい焼きとチューですよねwww
アバター
2019/10/11 01:51
こんばんは(^^)広場から来ました♪

屋台の前で食べてる人達を想像〜…
(´ε`;)ウーン…逆さまってどうなん?って
思っちゃいました(笑)
アバター
2019/10/08 18:17
尻尾の方であんこが漏れた経験は余りないなぁ。
それより尻尾の方の香ばしい食感と味を最後に食べたいので私は頭からかぶり付きます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.