Nicotto Town



◇伝言板26


 

 

アバター
2017/03/18 00:37
そうだよ?

やめなされ
アバター
2017/03/18 00:18
こんばんわ。
(´_ゝ`)←この絵文字よく使うの?w

人文学部ですよ?wなにか…?
そんな気がしたというのは…?私人文学部に見えましたか?
ちなみにrenaさんは何学部なんですか?
アバター
2017/03/18 00:16
なら休も?

あ、へー(棒)
アバター
2017/03/18 00:14
豪華ですね(((((゜゜;)?
みます!

あやみちゃんわたしもめちゃ好きです!
でもできるなら三吉彩花を使ってほしかったです
アバター
2017/03/18 00:07

 色々見るよ
 ここんとこアニメあさってるし〜そろそろ尽きそうで探してるとこ
 今はGOSICK見てる
アバター
2017/03/18 00:06
わけがわかはないよ

私もあってみたいわ
アバター
2017/03/18 00:01
今度借りてきます!笑

実写!主演誰ですか?
初耳だったかもです笑、多分見に行かないですw
アバター
2017/03/17 23:56
パン屋バイト中お腹すきそう(>_<)春休みやもんな~~わたしドラッグストアでしてる!
アバター
2017/03/17 23:55

 ならばよしとしよう!!!!
アバター
2017/03/17 23:54
…え?

私は楽しいけどね
アバター
2017/03/17 23:49

椿町試し読みしかしてないですけどどうなんですか???

あ~~両方知ってます!虹色でいずは最新刊みてないですが、、、

花とゆめ!
覆面系読んでます!

アバター
2017/03/17 23:45

 引かないで!!!!!!!
アバター
2017/03/17 23:43
あ、うん

オカルトかな?
アバター
2017/03/17 23:41
わ~ありがとうございます(*'▽')!
こんな落書きでよければつかってください~!

また機会があったら描かせてください(=゚ω゚)ノ!!
アバター
2017/03/17 23:39

 ふふん、敬え←
アバター
2017/03/17 23:34

 その震えは武者震いってことでおっけ?
アバター
2017/03/17 23:31
茶番だねー


お、おう
アバター
2017/03/17 23:26

 違ったら一体何なのか…(恐怖再び)
アバター
2017/03/17 23:25
私が好きならそう言いなさいよ!!(.ばんっ

ほうほうそれで?
アバター
2017/03/17 23:18

 びっくりするけどほら受け止めて!!
アバター
2017/03/17 23:18
アレってなんなのよ

がんばれー
アバター
2017/03/17 23:16

 純粋に言ったって思いなよwwwwwwww
アバター
2017/03/17 23:10
んな彼女みたいなアレじゃないのにさー(
私にはあるよ
アバター
2017/03/17 23:07

 何々聞く聞く
アバター
2017/03/17 23:07
それよくいわれるんだけどさ、そんなことなくない!!?www
アバター
2017/03/17 22:58
六連勤は絶望でしかない何系のバイトしてんの?
アバター
2017/03/17 22:56
はいはいおつおつ

自分でなったらいいんじゃないかな!
アバター
2017/03/17 22:51

 お疲れ〜〜
 集団行動めんどくさいぬん…
アバター
2017/03/17 22:42
ばいとつー

え、つんでれ?
アバター
2017/03/17 22:18
来週からバイトっていう地獄
アバター
2017/03/17 18:57
有難う御座います!
素敵な1年をお過ごせるように頑張ります!

コメント感謝でした(´▽`)
アバター
2017/03/17 18:24
こんばんは(=゚ω゚)ノ
https://tmblr.co/ZSn_Dg2JbOXo6
遅くなりましたが完成しました('ω')
三枚目です(*'▽')
アバター
2017/03/17 13:38
オシャレなバーみたいになるよ
アバター
2017/03/17 12:50
おはよ〜|ω・)

私は、人文学部よ。
アバター
2017/03/17 12:40
控えめでwwwwwww
わらったんだけどww
アバター
2017/03/17 11:52
はよはよー

あれなんかすごい誤解されてる
アバター
2017/03/17 11:10

 おっはよ!
 なんてことをwwwwwwwwwwww
アバター
2017/03/17 08:35

 人混みは好かん><
 それはやばいwwwwwwww
 最終的には着いた???

 ふぁいとふぁいとo(^▽^)o
アバター
2017/03/17 02:31
なんにも諦めてない件
アバター
2017/03/17 02:26
YouTubeとかでジャズって調べればメドレー出てくるよー
アバター
2017/03/17 02:25
どう言う関係なんですかね…

やだなあもう 私が本人の同意なくそんなことするわけないじゃないですかー
アバター
2017/03/17 02:19
そうだねぇ(´×ω×`)一年生のときは必修科目があるから、結構授業取らないといけないかもね(>_<;)
アバター
2017/03/17 02:16
そーだった
レナが精神に異常をきたし始めたことは
秘密だったやわ

それなwww
もう寝る!!!申請しとくね
アバター
2017/03/17 02:12
ぶれっぶれだからね仕方ないね

私は開幕一番に付き合おうとか言ったり言われたり。
アバター
2017/03/17 02:09
えーーだめ?
ただならぬ仲じゃん!!!

ぴちぴちの19だよ〜〜
アバター
2017/03/17 02:04
恋人とは言わないあたり絶妙なものを感じる
アバター
2017/03/17 02:01
最後まで責任持って扱って♡
責任とってよね/////

18歳とか若すぎだわー
俺も18に戻りたいお
アバター
2017/03/17 01:53
アウト宣告された悲しみwww

で?実際何歳なん?19とかきな?
アバター
2017/03/17 01:53
なに?それくらい気にしなくてもいいわよ
キャラなんて使ってなんぼよ?
アバター
2017/03/17 01:49
かわいいべそwwww
私正義なので!!!はっはー
アバター
2017/03/17 01:47
我こそはフェニックス土から蘇りし男(ドヤ

頭が弱いと言うか
柔軟すぎた男な
アバター
2017/03/17 01:44
興味ないくせによく言うわね
アバター
2017/03/17 01:42
もっと偉い人「末期のように見えてイケメンだ」

もう一声かwww
83…ガクガク(((゜Д゜;)))
アバター
2017/03/17 01:40
おりゃあああああああ////♥

はああ、、水水水!!!!
アバター
2017/03/17 01:34
hahaha惚れないだろうけど惚れないでね
アバター
2017/03/17 01:31
お医者さん「この人は正常だイケメンだし、すばらしい」

んー17とかかな?
アバター
2017/03/17 01:30
みんなおきてええええええええwww

うるおい求めたいwwwwww
アバター
2017/03/17 01:24
おまわりさーん〜
レナが冷たいでーす〜

そもそもレナって何歳なん?
アバター
2017/03/17 01:15
なお現実
アバター
2017/03/17 01:15
ほんとそれwwwみんなおきろやあああw

お、みてくれたかあざまるこちゃん!!!
うるおい最近たりてなさすぎいいいい
アバター
2017/03/17 01:13
ふざけwwwwwwwww
俺に優しくしろよwwwwwwww
優しくすると親愛度が上がるよ?w
アバター
2017/03/17 01:07
人少なすぎなwww寝るの早くない!!?みんな、、、
うるってよむけ、けど、じゅんでもいいよwwwww
アバター
2017/03/17 01:04
最近ディスりしかこない系男子wwww

れなと話してると
あっ会話が成り立つ嬉しい/////ってなってる
アバター
2017/03/17 01:00
この時間いつもぶちヒマでさー、、、
ありがたきいいいw
アバター
2017/03/17 00:59
いろいろ聞くよー
最近はジャズ系ハマってる
アバター
2017/03/17 00:58
来世なんてなかった
アバター
2017/03/17 00:55
つばきたんねwwww
久々にまともなあだ名つけられたわw
アバター
2017/03/17 00:54
れなちゃん!!!いいねありがとん!!!
お迎えきたでーからもうやああああ
アバター
2017/03/17 00:47
よろしく〜れな

俺のことはつばきとか
つばきちゃんとかつばき♡
とかなんでもいいよwww
アバター
2017/03/17 00:45
よいキャンパスライフを(`・ ω・´)ゞビシッ!!
最初は、90分授業なれなくて時間ばかり気にしてたかな(゚ロ゚)
でも、好きな授業やゼミだと90分授業なんてあっという間かな_(:3 」∠)_
アバター
2017/03/17 00:44
入れ替わってるー!?
アバター
2017/03/17 00:35
よろしくお願いいたします
なんて呼べばいいですか?
アバター
2017/03/17 00:29
こんにちわ〜〜
アバター
2017/03/17 00:25
趣味というのかわかんないけど、ずっと音楽聴いてるよ
アバター
2017/03/17 00:22
おけおけ 可愛いね
私女の子になったみたい♡

なら私はれーちなんやな
アバター
2017/03/17 00:18
楽しみはこれからでしょw( ¨̮ )

テスト期間辛いところもあるけど、授業やサークル楽しい時もあるよ(・ω・)b
私も一年生のときは色々辛かった(゚ロ゚)
慣れだよ_(:3 」∠)_90分授業に慣れるのも大学っていう環境に慣れるのも一苦労だった思い出あるよ。
アバター
2017/03/17 00:08
おk
何話そうか
アバター
2017/03/17 00:04
なんだろ、新しい名前だからなんも考えてないや
アバター
2017/03/17 00:03

 小学校か中学校で清水寺からどっかへ集合とか言われたけど
 人多くて嫌やった思い出あり

 かわええんかwwwwまあ、ファイティーン(((o(´>ω<`)o)))
アバター
2017/03/16 23:59
りよ!じゃあれなってよばせてもらうね!
アバター
2017/03/16 23:57
おっ!獅子尾先生ですよね!!!!
あれ王道でいったらどっちでくっつくのが普通なんでしょう?!

三浦くんめちゃ合ってましたよ!!
馬村はわざと一重にかいたのになんであんなくっきり二重の人に頼んだか
謎ですね笑

他に漫画何読んでます?、
アバター
2017/03/16 23:57
サークルを辞めたというよりは、引退しなきゃいけないことになっているんだ(・ω・)b
アバター
2017/03/16 23:56

 いつ見ても人多くない??
 行く機会なさげwwww

 別に関西弁を極めようとせんでもww
アバター
2017/03/16 23:56
去年の12月だよ(笑)

1月は全生徒テスト日だから、サークル活動が激減…
2・3月は春休み突入。4月からは後輩にサークルの役職交代させるから、3年生は、12月には辞めなきゃいけない感じになってるよ
アバター
2017/03/16 23:45
めありとかなんでも任せる!
わたしはなんて呼ぼう?
アバター
2017/03/16 23:39

 まあ、有名所に行こうとしたらすぐ行ける範囲ですけどもwww
 観光客が多いから行かんね

 その時はなんでやねんって言わせてたけどイントネーションが!!って感じ
 全然気にしないけど\(‘ω’)/
アバター
2017/03/16 23:38
まぁw大学によるかな?( ̄▽ ̄;)

基本やめなきゃいけないけど、四年になって忙しくてもサークルの部長として務めてた先輩いたよw
それは私が一年生のときね( ̄▽ ̄;)
こ、この先輩凄すぎだったな(゚ロ゚)
アバター
2017/03/16 23:34
・・・いないw
グレーゾーンか・・・やっぱり半分アウトじゃないか!

バイトしてるなら安いだろーw
がしかーし! 中古ならもっと安い!! 常備してるならGOGOGO
タピオカおいしいけどラノベ面白いんじゃああああ
アバター
2017/03/16 23:33

 小学校で行ったきりの場所だがなwwww
 京都住みといえども有名なところに住んでいるわけじゃないし
 結構大阪に行ったりしてるから知らんwwww

 テレビで関西弁やらしてるの見たときなんかぞわぞわしたことあるwww
アバター
2017/03/16 23:22

うん!答えられる範囲内だったら(笑)

サークルはいってたよー!もう辞めちゃったけどねw 自主的にじゃなくて、辞めなきゃいけないルール?があるよ。
アバター
2017/03/16 23:22
イラスト・マンガ・小説etc ←そういうサークル(・ω・)b
私は、イラスト描いてたよ(笑)
アバター
2017/03/16 23:21

 えへへ、急に現実見せるの楽しry

 分かるけど倉敷もいい!
 無意識っす\(‘ω’)/
アバター
2017/03/16 23:20
ほいほい のぞむところです よろしくなのれす
アバター
2017/03/16 23:12

 実際捕まえたところで作れないけどなwwwwww

 京都羨ましいと言われても全く分からん!!
 パパンのせいですな
 話したら思いっきり関西弁やけど!
アバター
2017/03/16 23:06

 タイムマシン作って行こう!!!?

 京都だよ\(‘ω’)/
 あれかな、パパンが出張でよく関東行くし今は単身赴任で関東いて
 帰ってきたときに標準語だからかな?分からんけど
アバター
2017/03/16 23:05
タメ口にするね|ω・)
ありがとうϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ღ⃛
アバター
2017/03/16 23:02
もうすぐ大学生になるんだよね(ღ˘⌣˘ღ)
大学生どうしよろしくね(・ω・)b
アバター
2017/03/16 22:56
返信が遅くなりましたー 

よろしくですー
アバター
2017/03/16 22:54

 めっっっっっっっっちゃわかる!!!!
 その時代に生まれたかった…

 それ!文章だと少し丁寧になるからwwww
 全然関西弁出ないし変換がめんどくさいのもある
アバター
2017/03/16 22:42

 袴がもうやばお(((o(´>ω<`)o)))
 中々手に入らないよね本当。゚(゚^ω^゚)゚。

 いや、椛さんの口の悪さには劣るぞきっと!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.