Nicotto Town



◇伝言板27



後で編集

アバター
2017/05/05 13:28
ほんと、とことんあわないね!!www
アバター
2017/04/26 16:45
コメントしてくれてありがとう、今日はまだinしてないのかな???
アバター
2017/04/24 15:53
訪問してみました!!いなかったけど!!
アバター
2017/04/08 11:54
こんにちは!
ずっと返していなくてごめんなさい;;

わたしはモデルの中では三吉彩花ちゃんと、永野芽郁ちゃん、横田まゆうちゃん
が好きですね( *´艸`)!たくさんいます♡
アバター
2017/04/01 08:24
おはよー
アバター
2017/03/28 20:04
ごめんおくれた;;

うんタメめっちゃうれしい
おれも!短大だけどなー
アバター
2017/03/25 23:52
鬼とか無限とか心が揺さぶられるわ
アバター
2017/03/25 01:33
いやー楽しすぎて
帰りたかったもん

神出鬼没ってなんかかっこいいよね
アバター
2017/03/24 19:40
あやみちゃん!可愛いですよね~~
まりえちゃんも好きなんですね!
アバター
2017/03/23 14:38
コメントありがとうございます❢
よければ入会ください^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256222
アバター
2017/03/23 00:18
どうも貴方のそばにつばききゅん!!!
よろよろーー

え?味のないカットした食パンを配る
簡単なお仕事なお誰ももらってくれない模様
アバター
2017/03/22 23:46
こんばんは〜
いいね感謝です( ‘-^ )b
STPとお水どーぞ!
アバター
2017/03/21 15:44
そうでしたか!!

誰が好きなんですか?
アバター
2017/03/21 15:03
ワロタwwwwwwww
そんな
レナレナが俺は誇らしいよ(混乱)

食パンの試食やったことあるけど
食パンなんて誰も食べないから地獄だった
アバター
2017/03/21 00:09
え、感じるの???
アバター
2017/03/20 23:22
おれもうれしいヽ(´ー`)ノ

おお、おれも〜
短大だけど!
アバター
2017/03/20 23:19
こんばんわー。チアダンかぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

え?!た、た、高尾すきなの?!(◎-◎;)!!
私高尾ファンで…(´ฅω•ฅ`)チラッ

三週目のプレゼンほしいからまた友達と黒バスみにいくか迷ってるw
友達は赤司好きみたい。
アバター
2017/03/20 00:32
ほんとやばいよ、、
お裁縫とかするじゃん??針指にさしちゃうんだよね、痛いの感じないしの、、
アバター
2017/03/20 00:04
まじで?!
同い年とかなんかうれしい!

進学?就職?
アバター
2017/03/19 23:44
renaちゃんはなんの映画をみたの?

いいでしょう( 笑 )
入場特典で缶バッチ貰えるよ〜。3週目にわたって配布されるけど、1・2・3週目と全然違うキャラクターの缶バッチ配られるみたい!
詳しくは公式サイトみるべきw( ¨̮ )
アバター
2017/03/19 23:43
黒バス ラストゲーム楽しかったよ!みるべき!!
アバター
2017/03/19 22:42
戻せないのは困りますね…
白い糸恐怖症になります(><)
アバター
2017/03/19 22:37
目の前が真っ暗になって見えなくなるって聞きました(∩´﹏`∩)
怖いからイヤーカフで我慢しようかな…
アバター
2017/03/19 22:25
こんばんわー( ¨̮ )

黒子のバスケ ラストゲームみにいってきたよー!^^;
熱かったよ!w
座席も満席で暑かった^^;
アバター
2017/03/19 21:03
きよう!!?
めっちゃ久しぶりにいわれたwww
結構ほんとは不器用だからさん
アバター
2017/03/19 18:49
おうじゃあそれで!

年とかきいても大丈夫??
おれ18!
アバター
2017/03/19 10:34
おはようrenaちゃん( ¨̮ )
今日は良い天気ww
丁度今日友達と映画観に行ってくる(`・ ω・´)ゞビシッ!!

アバター
2017/03/19 08:27

 意外と寝てるよ\(‘ω’)/

 ご、ごめんなさ。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/03/19 07:11
おはようございます。
穏やかな一日が、過ごせますように^^
アバター
2017/03/19 05:46
パン屋は女子力高すぎwwww

短期いいよね
すぐお金入るし
アバター
2017/03/19 00:38
なんかぐいぐいくるねえ
アバター
2017/03/18 23:40
もちろん!
タメでいかせてもらうな(^_^)

呼び方れなでいい??
アバター
2017/03/18 23:36

 え??6時間寝れたら大丈夫だし??

 分かんない……(震)
アバター
2017/03/18 23:26
いやいや全然です(^_^)

よかったらなかよくしてください!
アバター
2017/03/18 23:00
雰囲気似てますね!
どっちも可愛いです!!

みよっちゃん主演するんですか???
みよっちゃんが覆面系のファンなのでしてほしかった!!

セブンティーン読んでますか??
アバター
2017/03/18 12:01
焦らし笑
アバター
2017/03/18 11:32
おはよう(・ω・)b
わたしはこれから就活説明会いってきますw

話し方がらしかったかな?(笑)
ありがとうっ( ¨̮ )
アバター
2017/03/18 08:19

 おっはよ\(‘ω’)/
 そうだよ!
 面白いなら何でも見るよ
アバター
2017/03/18 06:53
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/03/18 02:32
訪問ありがとうございました〜
素敵お水どうぞ〜♪
アバター
2017/03/18 02:00
そっちはなにしてるの?

時給は1200だね
まぁきつい、でも時間早く過ぎるし
シフト自由だから仕方なくやってるわ
アバター
2017/03/18 01:26
休みなさい

だーめ♡
アバター
2017/03/18 01:20
うわーい
うらまちぃ(^q^)

僕居酒屋たのちぃ
アバター
2017/03/18 01:15
まあやすみなされ

え?こんなもんだよ?
アバター
2017/03/18 01:07
楽しい楽しいバイト
やめたいお
まじ疲れて死にそう
アバター
2017/03/18 01:02
うわあ…

あ、うんそうだね
アバター
2017/03/18 00:59
あざすーおつおつー
まじ疲れたわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.