Nicotto Town



元夫と会った。彼は傷ついていた。


元夫とは6年前に結婚して4年前に別れた。
喧嘩でもないし嫌い合って別れたのではない。
お互いがメンヘラーで
担当医によると私たちはシンクロしすぎるのだそうだ。
治療上別れた方が良いという意見だった。
メンヘラーでなければよほど相性が良かったのではないかと思う。

その彼が再婚を考えた女性に裏切られた。
同時に、親友だと思っていた男性にも裏切られた。
あまりにもまっすぐで純粋な彼はそれが許せないのだ。
彼は私の15歳下だった。
年の差はあったけれど、私は彼を尊敬していた。

彼の心の傷は深い。
知り合ったのはnetだそうだ。
生活保護の乏しいお金から、福岡まで彼女に会いに行った。
そこで裏切られた。
翌日夜、私に電話があった。
私に会いたいという内容で、私も彼に会いたかった。
少しでもいやせるものなら癒したかった。

私も鬱が重くて、私の最寄り駅まで彼に来て貰った。
駅の近くのカラオケボックスで2時間話した。
彼は頑張っていたけれど3日寝て居ず、食べても居なくてやつれていた。
食べても吐いてしまうのだそうだ。
彼はやっとの事でコーラを1杯だけ飲んでいた。

その翌日彼と電話をして、Skypeの登録をして1日話していた。
やはり私と会った日の夜も寝られず食べられなかったそうだ。
その日はおかゆを少し食べられたらしい。
とにかく眠って欲しいと思った。
眠れないのもわかるけど。

彼の考えはグルグルしている。
落ち着けるには眠るのが一番だ。
脳の内容の整理は眠っている間に起る。
だから少しでも眠れて欲しい。

私は彼と離婚した日からお酒に酔わなくなっている。
体は酔うが、頭が酔わないのだ。
ほろ酔いの気持ちいい時間はなくなった。
もう4年も経つのに変わらない。
だから彼の今度の傷も何年も残るのだろうと思う。
取り敢ず自殺は引き留めたけれど。
彼はやると言ったら出来る人間なのだ。
陸自出身だし。

今後のことはよく判らない。
少しでも彼の助けになれればと思うけど、
私は単なる偽善者だと思う。

アバター
2010/07/29 16:06
こんにちは。~love!!タカラヅカ同盟~からの大事なお知らせです。第一回宝塚談話会の予定がきまったので、サークルに来て掲示板をご覧ください。
アバター
2010/07/06 04:51
う~ん
夢慈香さんは後退催眠というのをご存知でしょうか?
もうすでに行かれたか?経験済みかもしれませんが、
何か解決の糸口が見つかるかもです。
それは、彼においても同じかと思います。

つか!我輩も受けたほうがいいかもね!
あははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/06/19 01:37
う~~~~ん 何と言ったら良いんだろうか・・・
言葉が見つからないけど
だけど 頑張ってほしい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.