Nicotto Town



Gameみつけた


童話王国が終了して以来
気紛らわしのゲームが無くて辛い毎日でした。
まず3Dじゃないこと。(酔う、眼が廻る、迷子になる、地図も廻るので動きにくい)
敵がエンカウント方式(出来れば非アクティブ、そうでなくてもターン制)
全画面じゃないこと。
この3つをクリアするGameが中々無くなってしまっていたのですが、
やっと今日、Wonderland ONLINE というGameをみつけ
2Dで、窓枠式、戦闘はエンカウント方式のものです。
少しやってみました。
何となく続けられるかもしれない予感。
ただ攻略サイトがもっと充実していると良いんですが。
クエストをみつけるのも解決するのも一苦労。
キャラが1アカウント2キャラしかもてないのも残念。
最低3キャラは作れると思っていたので。
オンラインゲームのRPGの世界にもう一度嵌ってみることにしました。
少しは起きてる時間の気紛らわしになってくれると良いな。

アバター
2015/12/02 15:43
お久しぶりです。宝塚サークルの副管理人です。
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから3回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催していたり、
サークル立ち上げから日数も経過している為、自己紹介掲示板も一新しております。
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております。
アバター
2015/06/21 22:54
ご無沙汰しております、私、宝塚サークル管理人の嵐族@梨桜瑠華です。
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから3回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。
(※ちなみにこれが2回目の訪問となります。)

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催していたり、
サークル立ち上げから日数も経過している為、4月から自己紹介掲示板も一新する予定です。
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております
アバター
2015/02/19 21:15
こちらにコメント失礼致します。

お久しぶりです。宝塚サークルの管理人の梨桜瑠華です。
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから3回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催していたり、
サークル立ち上げから日数も経過している為、4月から自己紹介掲示板も一新する予定です。
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております。

アバター
2014/05/05 19:18
こちらに失礼します。
こんばんは。
宝塚サークルの者ですがメンバー様の現在の状況確認のために参りました。
もしニコッとタウンにinされたさいはサークル掲示板のヅカBoxという板に一言コメントをお願いいたします。
アバター
2013/11/13 19:52
ここに失礼します。
宝塚サークルから参りました、新しい管理人の梨桜瑠華と申します。

現在、サークルでは好きなスターさんなどの話をする座談会という場を
定期的に設けようではないかという話が出ております。
私としてはたくさんのメンバー様に出て頂きたいと思っているので
こうして回らせて頂いています。

掲示板にも書いておりますのでお時間ができましたら
サークルのほうにもお立ち寄り頂けると嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.