Nicotto Town



満開の桜待ち


2週間ほど前に観梅してきた。
見頃真っ盛りで良かったけど、
つまり開花が遅れているのだった。

今年の冬は本当に寒かったからなあ。
椿も開花が随分遅れていた。

満開の桜を観に行きたいけど、
今年は何時が見頃かなあ。
Netで出来るだけ調べたりしてるけど。



今日はプールで泳いだけど、
いつもよりしんどかったので早めに切り上げた。
プールのあと眠くならない私だったけど眠くなった。
一眠りしてわかったのは乙女ちゃんが来たこと。
それで眠くなったんだ~~^^;
まあ直前にプールに行けて身体も髪の毛も洗えて、
タイミングは抜群だったけど。
予定より1週間ほど早いんだよね。



震災の被災地の方々は大変だと思うけど、
前向きに頑張ることが出来るのが
日本人の特性。
早い復興を信じています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.