Nicotto Town



暇の塊

ひさびさにブログ更新☆

熱しやすく冷めやすい、ふしだらな性格なので長く続くといいですな~


え?夏休み
まぁ、とりあえず暇でした。・・・・・が、⇒明日が最後なので、暇からは解放☆ の予定


しかし、最近できたニコタでの朝の楽しみが一つ減りました。


まぁ、ぐへへへと笑いながら冬休みまでがんばります。

                   


せっかくなので(次の更新は冬かもしれないからね)好きな言葉を一つ紹介します


         『井の中の蛙 大海を知らず されど空の深さを知る』


高校入試で、好きな言葉は?と聞かれたら言いましょう(笑)

アバター
2013/11/25 22:36
訪問感謝です‼
アバター
2013/01/10 11:07
かなはかわいくなーい!!!全否定!
アバター
2013/01/10 00:12
ここにすみません!
訪問感謝です!stpです!
髪型似合ってるよ!めっちゃにあってる!ww
アバター
2013/01/07 00:50
絡んでくれてありがとうー!
めっちゃ楽しかったよ!それではかなも落ちます!
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2013/01/07 00:44
かななんか魅力ないよww
こんな感じの人だしwwインパクトあるやつってwwなんだろうww
アバター
2013/01/07 00:41
かな、ほとんどプレだww
手に持ってるのもそうだし服も髪型もwwピアスもww
ちゃんとお返ししなきゃだねww似合ってるって言ってもらえて嬉しいww
アバター
2013/01/07 00:35
いやー違うと思うけどwwabekoのこと好きな子も中にはいるんじゃないかな?ww
マフラーこれプレしてもらったんだぁ~!wwkrkrじゃないからねww
かわいいから、かなも好きwwこのマフラーww
アバター
2013/01/07 00:29
かなじゃない人だよーwwからかうのはやめてやww←なぜか関西弁!ww
みんなabekoのこと好きなんだねwww
確かに・・・・取れない時のショック大きすぎww
アバター
2013/01/07 00:23
はいっ!師匠!お願いします!wwww
鍛えるしかないのか・・・・www
あの、取るところがめっちゃゆるい時があるww
下のコメ見るとabekoモテモテやんww
アバター
2013/01/07 00:12
ホント見事すぎるよww
尊敬するねww
かな、UFOキャッチャーめっちゃ下手くそww
アバター
2013/01/07 00:05
母プロwwww
かなよりプロww絶対ww前もなんかキティのやつとってくれたしww
アバター
2012/12/16 08:59


 abeko.....(´・ω・`)

 INしてよ...;;
アバター
2012/12/08 19:55
abekoいんしたら

真っ先にコメちょうだいよ?ry
アバター
2012/12/01 18:36


 12.01
   
 12月もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/25 23:39


 abeko~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2012/11/24 15:10


 おーーい(´・ω・`)
 inは...??????
 もーー早よ帰ってきてやあ…♬
アバター
2012/11/23 23:38

 abeko inしてよ(´;ω;`)

 絡んでくれないと 
  泣くでヽ((´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2012/11/23 23:19


 abekoー、
 絡もーヽ(^0^)ノ
アバター
2012/11/23 11:00

 おはよう♪
 夜からみにくるで★
アバター
2012/11/23 01:22

 ありがとねノノ  
 絡む付き合ってくれて笑
 おやすみ♪
アバター
2012/11/23 01:15

 はい♪♪
 わかったヽ(^0^)ノ
 よぶからねー♪♪
アバター
2012/11/23 01:09

 うん♪♪
 すぐ、よびだす☆彡
アバター
2012/11/23 01:03


 めっちゃ、きもかった(´・ω・`)
 だって、りんう(前の名前
 行こっと、かきもすぎ。

 
アバター
2012/11/23 00:52

 でしょ???

 居た居た(´・ω・`)
 abekoが助けてくれたから
 助かったー♪♪
アバター
2012/11/23 00:47


 あはは( ´艸`)★
 ないよーありがとねノノ

 夏休みの時はあったよね…
 ((覚えてないか…
アバター
2012/11/23 00:44


 ほんと??!嬉しいノノ♪

 確かに、久々だもん♪
アバター
2012/11/23 00:42

 うん。早いよ寝るの…

 あのね.寝れないの...(´・ω・`)
 大丈夫よー。

 abeko眠かったら落ちていいからねノノ
アバター
2012/11/23 00:39


 うん♪夢やそれ笑
 おー、社会人かぁ羨ましい。

 ってかね.絡んで人皆寝ちゃったよ(。・ω・。)

 abekoしか起きてない★
アバター
2012/11/23 00:34

 うん。゚(゚´Д`゚)゚。
 そうだよ(´・ω・`)

 でも大抵ニコた やっとるヽ(^0^)ノ
アバター
2012/11/23 00:29

 うん♪♪♪
 もふもふ♪♪♪♪
 三連休は.....
 ニコタと勉強交互.★
 文武両道ーー(むりだけど笑
アバター
2012/11/23 00:26


 布団♪♪♪♪
 もふもふしてる♪♪

 こたつもらぶよー笑
アバター
2012/11/23 00:23


 うん♪♪♪♪♪

 うん、寒いΣ
 あいかわらず、寒がりですなーヽ(^0^)ノ
アバター
2012/11/23 00:19


 私も、しんどくて早退したよ、

 ずるだめよヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

 おー眠くないのか良かったヽ(^0^)ノ
アバター
2012/11/23 00:15


えーとうぶん落ちないよ(>_< )

寝れないから(´・ω・`)☆彡
アバター
2012/11/23 00:09


 わらわらわらわらわら!!!!!!!!、 

 abekoにしてはin長いぞ?*
アバター
2012/11/23 00:07

 あーよかった( ´艸`)★
 うん宜しくね.*

 in率すこしupのabekoくん笑
アバター
2012/11/23 00:04

 えーーそんなん。゚(゚´Д`゚)゚。

 覚えててね★★
アバター
2012/11/23 00:00

 abekoの記憶上に残ってましたか*★

 確かにあの時は楽しかったー
 今もな笑
アバター
2012/11/22 23:56


 おゥ。やったー☆彡

 inしたときコメントよろな★★

 ってかよく私の事覚えてたね笑
アバター
2012/11/22 23:52



え????
inしてくれるの????★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アバター
2012/11/22 23:48

 えーーー(´・ω・`)

 って事は.今日奇跡???★★
アバター
2012/11/22 23:29


 ふはは( ´艸`)
 でしょ、??

 ってか、in率不安定すぎるでしょ(笑)
アバター
2012/11/22 23:24


 おーさすが★*

 うんおめっとさん★★★。ヽ(^0^)ノ

 なんにも出ないけどわら
アバター
2012/11/22 23:12

 さすがあべこ∧∧★

 寒いから こたつの中に
 丸くなってたん!!??
アバター
2012/11/22 23:03

 全然inしてなかったのに(´・ω・

 やっと帰ってきてくれた←*
アバター
2012/11/22 22:55

 ありがとう♪

 inできたの.?
アバター
2012/11/22 22:50


 やっとかえってきた★*

 風邪?風邪は引いてないー。
 ってか友申してーな。
アバター
2012/11/12 20:10

 お久しぶり(`・ω・´)

 元気やった?pq
アバター
2012/11/08 21:18

 すてぽヽ(^0^)ノ★

 abeko--、
 早よ帰ってきてっ
アバター
2012/11/06 23:07

 お久しぶり---

 待ってたよ.♪

アバター
2012/11/05 16:10


 abekoー
 abekoの帰り待ってるからね.♪
アバター
2012/10/23 18:31

 勉強-ふぁいと★

 応援してます(`・ω・´)
アバター
2012/10/13 14:58


 あべこ~
 お久しぶり(`・ω・´)★

 いんするの待ってたんだからね(笑)
アバター
2012/10/06 18:31


 お久しぶり~^^★

 abeko全然inしてないやーん(。・ω・。)

 また、話たいわ~^^
アバター
2012/09/30 12:50


 暇なので、訪問してみたw
 素敵置いていく。

 あと、名前変えたw
 凛羽から、♀⇔莉梛* に。

 よろしくね(・∀・∩)
アバター
2012/09/26 22:19

 こんばんわ(`・ω・´)b
 支援感謝ー(●´∀`●)
 お返し伺いました☆*
 おー。来週ゆっくりできるのか
 良かったねー^^★

 
アバター
2012/09/23 21:15


 こんばんわヾ(^^ )
 お久しぶりーb
 忘れる訳ないじゃん☆☆
 支援ありがとう**»
 お返しだよー^^
 最近忙しいの???
 体調大丈夫???無理しちゃだめだよ。
 なんか、母親みたいですなーwww
アバター
2012/09/09 20:37
おー。お久しぶり☆*

元気やったかぁ?ww

ぐへへですかいな?ww
アバター
2012/09/08 07:36
お久しぶり»
abeko~w
アバター
2012/08/29 20:26
おひさしぶりです☆こんばんはwwすてきプレゼントですww
アバター
2012/08/28 20:50
おっ。おひさしぶりですな~ww

おぅ★*話しましょなー(*´∀`)

アバター
2012/08/27 23:46
おひさ★*

元気かぁ?忙しそうですなww

体調には、気をつけてね(*´∀`)

また、お話ししましょ
アバター
2012/08/24 23:51
commentありがとう(^o^)

うん。私も、楽しみですぞww

また、空いとる時間教えてなぁ( ^^)/笑
アバター
2012/08/24 00:04
abekoごめん(+o+)

軽く寝てた(。・・。)しかも、夢見てたし… 
ごめんね(>_< )

また、明日話せる時間あったら、
おしえてなぁー★*

comment待ってる(*´∀`)
アバター
2012/08/23 16:16
水やりとすてきプレゼントです☆
昨日は訪問感謝ですww
アバター
2012/08/23 00:22
っていうか、私ばっかりcommentしてるやんっwww

comment待ってます★

明日メンテやぁ(。・ω・。)orz
アバター
2012/08/23 00:21
会えるかもって…orz

23時に会えるんでしょ?ww
よろしくなぁ~辛党!!笑
アバター
2012/08/22 23:12
commentありがとう(^_-)

確かに…ニアミスですな:

私も、明日、午前中無理だわ…。

夜だと何時頃?

comment待ってます★
アバター
2012/08/21 21:28
会えなかったね(。・ω・。)orz

学園に居たんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は、絡めないなぁ…(。・ω・。)orz

午前中だと大丈夫ねんけどな(*^_^*)

ぐへへ★
アバター
2012/08/20 20:32
こめThankyou☆* バイトお疲れ~

ブログ更新してよ~!期待ですなっww

アバター
2012/08/20 16:42
ちゃんとcommentしてるよ★

学校頑張れ♢*

ちゃんと、inしてください♪♪
アバター
2012/08/19 15:31
バイト頑張れ~♪

暑いから体調崩さないように
気をつけてね*

また、コメントよろしく☆彡

ぐへへ~★
アバター
2012/08/19 01:01
1コメget★*よっしゃー))ぐふふ

おぅ更新してくれた~**  ぐへへ~ですなっwww

ほんじゃあ、《ぷはぁ~☆》に近いので…寝ます~(´ω`)zzz

また、明日ね~∀
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.