Nicotto Town



雪がヤバいね!


寒くて、手が動かなくて、しばらくIN出来なかった。

って誰かに怒られそうな言い訳です。

アバター
2014/11/22 09:27


.................................. (。・ˇ_ˇ・。)バカッ…


アバター
2013/12/08 23:55

にょこ。にょこ。
りなちゃん出戻り〜\( ö )/笑

あべちゃん!おぼえてるかー?
あべちゃん退会せずいてくれて良かった★
アバター
2013/12/02 00:47
あ~ちゃん

なな ・・・・なんか    言ってはいけない言葉を ・・・・・ 言っちゃったのかな  ・・・・

だとしたら   本当に ・・・・・ ゴメンなさい  。。        

                                              ウッ...(☍﹏⁰) シクシク....





アバター
2013/12/01 16:25
ん~と  チョコっと  寂しくなったから  かきかきさせてね

・・・・・・・  ななが あ~ちゃんを好きになったのは    

あ~ちゃんのコトバが  ま~るいから  ま~るい まんまる お月さまみたいだから

                                               

だって、ななは いつも尖ったコトバたちに取り囲まれて生きてるから ・・・     



                          な~んてね  ^^






アバター
2013/12/01 15:09
も~お

・・・・・・・・・・・・・・  どこまで 飛んだのやら ~

                              ここは ニコタだから ・・・仕方ないけど 


でも、でも、こんな不確か極まりない世界でも  あ~ちゃんと出会えて、 ヨカッタと 思ってる  (*'-'*)エヘ


では では  お風呂に ~~~        ちゃっぽ~ん  (→ิܫ←ิ)


アバター
2013/12/01 14:45
きっと ・・・

・・・・・・・・・・ 今日も  寒くて、手が動かなくて、IN出来なかった。   って、言うに決まってる  


あ~ちゃん 来ないから ・・・ 今から お風呂はいってくる   ⋆* (๑•﹏•)⋆*



アバター
2013/12/01 08:21
あ~ちゃん   遊ぼっ   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と、チョコっと 甘えてみる    (u_u*)ホ゜ッ


このコメントを みんなに見せてやりたい    w



アバター
2013/12/01 01:15
やっぱり ・・・寝ちゃったんだ ~    寂しいな   。。

あ~ちゃん  良い夢をど~ぞ   
        オヤスミパウダー パッパパ...///    永眠しない程度に振りかけて    っと



アバター
2013/11/30 21:49
えええ  そんなに早く ・・・寝ちゃうの ?   寂しい ・・・    ウッ...(☍﹏⁰) シクシク....

↑ チャットしてる時の ななと 到底、同一人物とは思えない コメント w


え~と 今から、仕事の最終調整に入るので  インできるのは ・・・深夜です  (。→ˇ艸←)

あっ その前にお買い物 行かなくちゃ ( 夜食の買い出し 


インしたら 飛んできますが ~   思うに あ~ちゃんは  寝てる  ♥(。→‿←。)キャハ♥


今度、Skype名 教えてね   ^^      ← 絶対、 してない  って、言うと思うけど  w





アバター
2013/11/30 21:21
ななさん↓
フグいたでしょwwww

子守唄に癒されて寝ますwwwww
アバター
2013/11/30 19:54
・・・・・・・・・・・  この「 音 」 あげる  よかったら ど~ぞ 。。


          http://www.youtube.com/watch?v=wZrktHlim7A



                                   ぐっすりねむねむしてね   ^^




アバター
2013/11/30 19:47
↓   えええ   ホントだったのね      ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンナサイ    w

http://lovepuffer.web.fc2.com/


アバター
2013/11/30 19:41
あ~ちゃん    ななと ・・・出会ってくれはって  ほんまに ありがとうな ~ ああ   


                        
                         な~んてね  +。(ღ▻ ܫ◕)b゚




あ~ちゃんが 置いてくれはる言葉たちは ななのお気に入り  

いっぱ~い 笑わせてくれて  ・・・・ホンマに 感謝   (✿◡‿◡✿)



                        奥さまに叱れられないように 上手に、ニコで 遊んでね  ^^


アバター
2013/11/30 08:46
可哀想だから ・・・ 消して あげた     ← 鶴の恩売り的発言じゃ    

          なな ~    優しいもん      w
アバター
2013/11/30 04:41
寒けりゃ ・・・ 手袋 ~ 買えばいいのに      これだから ・・・大人は   w


アバター
2013/01/10 21:43


  こんばんわ*.
  確かに..悲しくなった;;ww
 
  ってか今日INするの早いね★w

  ぐへへー
アバター
2013/01/10 00:48


  おー。ぐへへ(*´∀`*)!!

  ありがとー*.

  うん.おやすみ。 3時起きfight★!

  また、絡めるのを、期待してます。
アバター
2013/01/09 23:58


 コメント遅れてごめんねOrz

 明日.3時起きか..放置な感じになるね...

 がんばってね!!
アバター
2013/01/09 23:41


 忙しかったんかぁ..お疲れ様♦。

 怒られたんか..お疲れ様←w
アバター
2013/01/08 23:33


   *あべちゃん*

    また,INしたら絡もうぜっ⊂(・∀・)⊃★
アバター
2013/01/08 06:52


  ばか。ww 期待半分で待ってたのに.★

  約束守れよ.。 何てね笑   

  学校お疲れさん。 あべちゃん。
アバター
2013/01/07 19:53


  あべちゃん!!!。

  宿題全部終わったー(*´∀`*)!!。
  書き初め一番しんどかった;;(T_T)。
 
  ふふふ。inしたら教えてねーわらわら
  
アバター
2012/12/24 23:21


 ですな◎!

 それなら.題名を りな専用に..((え。

 
アバター
2012/12/24 23:19


 あははww
 ありがとう◎!

 ってか.abekoがブログ更新するなんて
 超.レアやん(*´∀`*)!
アバター
2012/12/24 23:12


  wwww(*´∀`*)!
  
  おっ!!嘘ぽいぞ?(ww
  変わったよwだいぶ前に..。

  りなってよべ~(*´∀`*)!ぐへへw
アバター
2012/12/24 23:06
 おーひーさーしーぶーりー.★

 INできなかった理由おかしいぞw(●`ε´●)。

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.