Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


部活

聞いてッッ!!!
サッカー部が市内大会で学校の校庭使用中・・・。
ってことで、市の運動公園で部活をしてた、、、、

が、メニューがヤバイ。
すげーキツイ・・・。
もう、心身共にズタボロ(笑
だって、長距離だけスゲー長い階段ダッシュの時に
①歩抜かしダメなんだもん。
ズリィ~んだよ短距離クソ。そもそもこんなの考えてんじゃねーよハゲ(先生)
来週も同じ所でやんのか・・・。
行きたくなぁぁぁぁぁぁい iдi)))))
HELP ME !!!!

アバター
2010/07/03 20:54
きついな~
お言葉もきついが練習内容もきついな~
何段ある階段なんだかわからんけど…あれだね、強制モモあげ^^

梨花がしていたソフトテニスもたいがいキツイ…
ホンマ…夏なんか「死ぬ!」って思ったくらい特練がやだったよ…懐かしいけど^^


アバター
2010/07/03 14:52
すいませんね。あなたと同中の陸上部短距離です。
しかも、考えたのハゲ(先生)じゃなくて・・・・先生でしょ?
長距離なんだから頑張れ!
高専が応援してるぞぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.