Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


夏休み

夏ですねぇ・・・。
あっついですねぇ・・・。
夏休みですねぇ・・・。
宿題いっぱいなんだなぁ・・・。

夏休みは、軽井沢のアウトレットに行ってきます^^)
何買おっかなぁ♥


~昨日のは・な・し~

花畑牧場ギフトセット(?)にはいっていたものを1つずつ紹介しますョ~☆

生メロンパン

「生メロンパン」とは、生の素材にこだわったプレミアムなメロンパンです。
↑かいてあった。(紙に)
種類は3つ

・夕張メロン
夕張メロン果汁8%練りこんだ 夕張カスダードを使用。
・ホワイト
雪をイメージした真っ白なメロンパン。中のクリームは北海道の牛乳を使用しました。
・チョコレート
チョコレートをふんだんに使用した贅沢なメロンパン。カカオの風味豊かなビスケット生地を乗せて焼き上げました。
↑書いてあった。(紙に)

ホワイトと、チョコレートはもうメロンパンぢゃないですよね?
ただのパンですよね?
ま、おいしいからいいですけど♥
1番うまかったのは
チョコレートですな(‐ωΘ)
なんか、ほどよい甘さ・・・ってヤツですかね?


*私の家は金持ちではありません*

アバター
2010/07/25 20:30
わははw
このすっごく暑いのはなんなんだ?!?
私も食べたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.