Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


こうかん


メロンネックレスがダブった。
しかも2つ・・・。


ってなわけで、初交換会ひらきまーす

出>メロンネックレス×2
   

求>もってないやつだったらなんでも~


青ガチャダブってるの多いのでまた開くかもです。
そんときはよろしく♪


p、s
ニコイヌ飼い始めましたぁ♥
家にいます!
みにきてくださいw



アバター
2010/08/25 22:09
送ったよ^^
アバター
2010/08/23 21:09
今晩は^^

交換?それだったらコスモスピアスとコスモスブレスレットがいけるかな…


それよりミカエルの方で問題発生!
ファッションコンテストに妖怪系耳付き全身服で参加出来るのか、出来ないのか…結論が出ないの><
たぶん今回の黒ガチャのモノだと思うんだけど…着ぐるみにあたるのか、判断がつかなくて困ってる。
ぜひ、貴女の意見を聞かせて…ブログの伝言板にでも書き込みしてみて…待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.